岩手県の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

岩手県の買取実績

岩手県の買取を
検討している方へ

岩手県の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

岩手県について

岩手県は、東北地方に属している件です。青森県、宮城県、秋田県と隣接しています。県の総面積は北海道に次いで全国2位。ナンブアカマツは県の木、キリは県の花、キジは県の鳥、ナンブサケは県の魚となっています。山や丘陵地が多いので、緑豊かな県としても知られています。岩手県では、畜産業や穀物が盛んに行なわれています。水産業も盛んで、三陸海岸の南部はリアス式海岸となっており、ワカメや海苔の繁殖にも適しています。鉄道路線は、東北新幹線、東北本線、北上線、八戸線などが走っています。鉄道のダイヤが少ないという理由もあり、県を横断する交通手段としては、長距離バスがメインとなっています。最寄りの空港は、花巻空港。前沢牛、南部せんべい、三陸わかめをはじめとする名産も数多く存在しています。岩手県平泉町にある中尊寺は奥州藤原氏が建立した仏堂で、国宝などの多くの文化財に指定されています。日本のみならず海外にも愛好家のいる宮沢賢治が作り出したイーハトーブは、岩手を理想郷のモチーフとしたもので、現在も多くの人に愛される言葉として使われています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください