盛岡市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

盛岡市の買取実績

岩手県盛岡市の買取を
検討している方へ

岩手県盛岡市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

岩手県盛岡市について

盛岡市は岩手県のほぼ中央に位置し、岩手県庁および岩手大学のキャンパスが置かれた東北有数の拠点都市です。市内を南北に貫くように北上川が流れ、遠くには岩手山が雄大な姿を現しており、自然と都市が上手く融合した街づくりに力を入れています。もともと南部鉄器の製造が伝統的に盛んでしたが、新幹線や高速道路など交通インフラの発達に伴って、商業や物流などへとシフトして行きました。 盛岡市周辺は海から離れていることから、内陸部特有の独特な食文化を生み出し今日に継承されているほか、観光客がそれらを目当てに市内を訪れています。 盛岡を代表する郷土料理といえば、わんこそばです。冠婚葬祭の席で来賓をもてなすために食事の最後に提供するのが習わしとされています。また、小麦粉を練って固めたものをひっつまんで汁に投げ入れたことからその名がついた「ひっつみ」も人気があります。 さらに、醤油だんご、お茶餅、南部煎餅といったお菓子も古くから地元に伝わる逸品で、お土産に選ばれています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください