岩手町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

岩手県岩手町の買取を
検討している方へ

岩手県岩手町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

岩手県岩手町について

岩手町は岩手県岩手郡に所在し、岩手県の中部から北部に位置しています。 町中心部には、東北新幹線と岩手町を南北に走るIGRいわて銀河鉄道線のいわて沼宮内駅があり、その他にいわて銀河鉄道線の岩手川口駅と御堂駅があります。 ブルーベリーは加工用の出荷量が県内1位で特産品となっています。 様々なブルーベリー加工品が生産され、ブルーベリーカレーやワイン、ジュースがお土産に人気です。 道の駅石神の丘では、そんなブルーベリーをはじめ地元の食材がが食べられたり、県内一の出荷量を誇る新鮮な高原野菜の産直・物産コーナーがあることで、観光スポットとしていつも賑わっています。 名産の春キャベツを使ったキャベツソフトクリームも密かな人気を呼んでいます。 また、道の駅に隣接する石神の丘美術館は岩手県内初の野外彫刻美術館で、6月から7月にかけてはラベンダーが見頃となることで景観のよいスポットでもあります。平成20年4月には、恋人の聖地に認定されたことで、新たな観光スポットとして注目されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください