遠野市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

岩手県遠野市の買取を
検討している方へ

岩手県遠野市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

岩手県遠野市について

遠野市は岩手県の内陸部に位置する市で、市内には猿ヶ石川が流れています。遠野市にはJR釜石線が通っており、遠野駅をはじめとする12の駅が存在します。遠野駅前からは東京や仙台に向かう高速バスにも乗車可能です。 遠野市は柳田國男の『遠野物語』の舞台となった地域であり、「民話のふるさと」と呼ばれることもあります。市内には民話にまつわるスポットも数多く、その一つがカッパ淵です。その名の通りカッパが住むという伝承が残っている場所で、そのほとりに建てられた祠はお乳の出が良くなるご利益があると言われています。 カッパ淵の近くには常堅寺という曹洞宗の寺院があります。境内にある狛犬は頭頂部が窪んでいるという珍しいもので、「カッパ狛犬」と呼ばれています。遠野市には遠野ふるさと村という野外博物館も存在し、江戸時代や明治時代に建てられた曲り家が移築されているのが特徴です。「軍師官兵衛」や「真田丸」といった時代劇のロケに使われることも多いです。村内ではそば打ちや陶芸といった体験プログラムも楽しめますし、ビジターセンターでは特産品を購入できます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください