住田町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

岩手県住田町の買取を
検討している方へ

岩手県住田町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

岩手県住田町について

住田町は、岩手県東南部、北上高地の南部に位置する気仙郡の町です。東は三陸沿岸の最高峰である五葉山、西は国の名勝に指定されている種山ヶ原など、四方は山に囲まれ、北東部から西部にかけて気仙川が流れ、大船渡市、陸前高田市、一関市、奥州市、遠野市、釜石市に隣接しています。 森と水の豊富な自然環境に恵まれた町で、無農薬・無化学肥料栽培による農業、「森林・林業日本一の町」を目指した町づくりに取組んでいます。 岩手県を代表する清流の気仙川では、ヤマメやイワナ、アユなど多くの川魚が生息、渓流釣りの人気スポットになっています。五葉山の山頂からは三陸のリアス式海岸を望むビュースポットです。初夏には美しいツツジ、シャクナゲが咲き、固有種の山野草、鹿、サルなどの野生動物も観察することができます。 イーハトーブの風景地に指定されている種山ヶ原は、童話作家である宮沢賢治の「風の又三郎」「種山ヶ原」「種山ヶ原の夜」の舞台となった高原です。町の特産品には、鶏ハラミ、住田イチゴがあります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください