ブランド洋服の買取なら
アクイールへ
MENU
フォームから無料査定申込み
トップページ
出張買取
宅配買取
買取方法
- 出張買取
- 宅配買取
- 店頭預り買取
法人・業者様買取
買取のご案内
買取実績
買取ブランド
アイテム
店舗情報
よくある質問
洋服(古着)買取 アクイール
>
よくある質問
>
店頭預り買取について
よくある質問一覧
FAQ LIST
買取全般について
出張買取について
宅配買取について
店頭預り買取について
アイテムに関する質問
店頭預り買取について
店頭預り買取とはどのような買取方法ですか?
店頭にてお品物を一旦お預りし、後日査定結果のご連絡を差し上げる買取方法です。店頭にてのその場での現金買取は原則行っておりません。
店頭預り買取は予約は必要ですか?
予約制ではございません。ただし、店舗スタッフのお昼休憩時間にお店を閉めることがございますので、直接店舗までご来店のご一報を頂ければ確実に対応いたします。
店頭預り買取は何点から受け付けていますか?
店頭預り買取のお申し込みは、衣類やバッグなどを中心に10点から受け付けしております。
お品物の内容によってはその限りではございませんので、点数が少なくても先ずはお気軽にお問合せください。
預けた時に証明書を発行してもらえますか?
お品物をお預かりした時にその場で「お預かり証・同意書」を発行いたします。
査定結果は何日くらいでわかりますか?
閑散期は3日前後、繁忙期には1週間前後お時間を頂いております。特に、年末年始や衣替えの時期には1週間~10日前後のお時間をいただく場合もございます。
お値段の付かなかった品物は引取してもらえますか?
買取が成立した場合に限り、一部お値段がつかなかったお品物のお引き取りは承ります。お値段の付かないお品物が多数であったり、状態が酷いお品物、処分(廃棄)目的でのお引取りはお断りする場合がございます。
買取申込に必要なものを教えてください。
身分証明書(運転免許証・健康保険証※・パスポート・住民基本台帳カードなど)をご用意ください。
※2020年10月の法改正に伴い、健康保険証はマスキングをしていただく必要がございます。
「記号」「番号」「二次元コード」「保険者番号」は当社に分からないよう、マスキング(塗りつぶしなど)を行ってご提出ください。
よくある質問(買取全般)へ戻る