ブランド洋服の買取なら
アクイールへ
MENU
フォームから無料査定申込み
トップページ
出張買取
宅配買取
買取方法
- 出張買取
- 宅配買取
- 店頭預り買取
法人・業者様買取
買取のご案内
買取実績
買取ブランド
アイテム
店舗情報
よくある質問
洋服(古着)買取 アクイール
>
よくある質問
>
出張買取について
よくある質問一覧
FAQ LIST
買取全般について
出張買取について
宅配買取について
店頭預り買取について
アイテムに関する質問
出張買取について
出張買取に来てもらう基準を教えてください。
洋服やバッグなどを中心に20点以上からご相談ください。
出張買取の対応地域を教えてください。
「洋服の出張買取 全国対応」
離島エリアを除く全国対応です。(雪や台風など天候に左右されやすいエリアや中央都市から離れたエリアの出張日は、相談の上決めさせていただきます)
20年以上前の古い服もあるのですが出張買取で査定してもらえますか?
当店では買取強化指定のブランドであればどんなに古くても買取対象としております。まずはお気軽にお問い合わせください。
出張買取でノーブランドも買取してもらえますか?
ミセス系の婦人服などノーブランドでも買取しているアイテムがございます。別途以下のページをご参照ください。
「ミセスの洋服を売る時にノーブランド婦人服も一緒に買取してもらう方法とは」
※ノーブランドの買取には条件がございます。ご不明点はお気軽にお問合せください。
出張買取には広告宣伝付きの車両で来られますか?
「◯◯を買取します」や「◯◯リサイクルショップ」など広告宣伝の無い車両でお伺いいたしますので、ご近所様の目を気にせずに安心してご利用いただけます。
女性スタッフに出張に来てもらうことは可能ですか?
東京・神奈川・兵庫・大阪の一部・愛知エリアでは女性スタッフの対応も可能です。お客様が女性の場合や量などにより対応していますので、先ずはお気軽にご相談ください。
値段の付かなかった品物は引取してもらえますか?
ご成約いただいた商品とは別に、お値段が付かなかったお品物がある場合には、少量であればその場でお引き取りさせていただきます。但し、お品物が大量にある場合には対応できない場合がありますので事前にご相談ください。
よくある質問(買取全般)へ戻る