エイココンドウ(EIKO KONDO)の買取


買取強化中

エイココンドウ
売るなら
アクイールへ

エイココンドウ
高価買取できる秘密

独創的なデザインが素敵なエイココンドウ EIKO KONDOは、アクイールの店舗でも高い人気です。特に広尾・白金台店ではファンの方も多く、販売相場も高くなっておりますので高い査定額の提示が可能なのです!

他とは違うエイココンドウの買取
知っておきたいこと

その1
ミセスファッションに強い!

アクイールでは沢山のミセス・マダムのお客様にお越しいただいているため、ミセスブランドのリクエストも大変多くいただいております。その中でもエイココンドウは大変人気が高く、流通価格も高いため高額でのお買取りが可能です。

その2
専門の査定士がいます

ミセス世代のお洋服の価値を理解してくれる買取店は少ないですが、アクイールにはミセスブランド・ファッションに精通した査定士がおります。その為、お客様にご納得いただける査定価格を提示させていただきます。

その3
姉妹ブランドもOK

エイココンドウの独創的なデザインと上質なパターンメイクは、姉妹ブランドの「イークラット E_clat」「イーセンセーション EsenSaTion」にも引き継がれています。価格帯を抑えたブランドですが、もちろん合わせて買取させていただいております。

エイココンドウの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

エイココンドウの買取実例

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

デザイナーの近藤英子氏によって設立されたエイココンドウ(EIKO KONDO)のお洋服は、大人可愛いデザインの中にある上質なパターンメイク・独創的なスタイリングでアクイールでも大変人気があります。今季アイテムや未使用品・コート・ワンピース・セットアップは高価買取中です!姉妹ブランドのイーセンセーション(EsenSaTion)も合わせて買取り致します。エイココンドウのお買取は是非アクイールへお任せ下さい!

エイココンドウとは
EIKO KONDO

エイココンドウ(EIKOKONDO)は、1992年に設立された国内ファッションブランド。レディースアパレル製造・小売業のエターナリー・ブレイズの主力ブランドで、社長でもある近藤英子氏がデザイナーを務めています。もともと俳優やタレントなどが着用する衣装のデザインを手がけていた近藤氏は、現場での経験を活かし、相手の印象に強く残るような唯一無二の服を作りたいという想いから、自身でブランドを立ち上げました。エイココンドウの洋服は、独創的なパターンやカッティングが最大の特徴で、まるで舞台衣装を日常に落とし込んだかのようなデザインが目を引きます。その世界観に魅せられた根強いファンも多いそう。生産体制の85%が国内ということで、縫製のクオリティの高さも注目すべきポイントです。同社が手がける姉妹ブランドとして、エイココンドウの世界観を守りながら価格帯を抑えたライン「´E―clat(イークラット)」などがあります。
ページトップへ戻る