エイココンドウ(EIKO KONDO)の買取

エイココンドウ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!

エイココンドウ買取します

只今 買取強化中です!
個性的なブランド、エイココンドウの洋服はアクイールにお任せを!経験豊富なスタッフが査定をした買取実績をご紹介します。独特なデザインやカッティングを施されているエイココンドウの世界観は、他にはない特徴的なスタイルで虜になるファンが大勢。そんなエイココンドウの洋服買取はアクイールへ是非お持込ください!

エイココンドウの買取実績

エイココンドウ買取の口コミ・お客様の声

宅配買取

洋服だけじゃなく他のアイテムも買取してくれますか?エイココンドウのシューズを買取ってほしいです。

北海道在住 50代女性

エイココンドウを買取して欲しかったのですが、同じブランドの靴もあったので買取してもらえるのかわからなくて問い合わせをしました。すぐに電話がきて受け付けてくれると言う事でしたので、今回買取のお願いをいたしました。

初めてで不安でしたが、電話でお話することができてよかったです。私は15点ほどしか出すものがなかったので大丈夫なのか心配でしたが、それもOKでしたので安心しました!

すごく高く査定額がついていたのでとても驚きました!1着数千円の値段がついていたのでこんなに高く売れるなんて知らなかったです!もっと早くやっていればと少し後悔しました。もう不安もなくなりましたので、また次の機会もよろしくお願いいたします。

勿論!ファッション雑貨もお買取させていただきます!

アクイール スタッフ

アクイールでは、洋服だけではなくファッション雑貨もお買取させていただいております!今回は、お客様のお悩みや心配を解決できて良かったです。基本的に対象のアイテムが10点くらいからでお受けさせていただいておりますので、少ないけれどどうかしら?とお悩みの場合は是非直接ご連絡ください!少なくてもお受けできる場合もございますのでまずはご相談を!

当店でも大変人気のエイココンドウは、只今買取強化中です!ご満足いただける結果となり安心いたしました!人気のためエイココンドウのアイテムは大歓迎です!是非またのご利用お待ちしております!

ホームページからのアクセス方法は、買取の受付だけではなくお問い合わせも可能でございます。まずはお客様のお悩みをご相談からはいかがでしょうか?スタッフ一同皆様のお力になれる日がくるようお待ち致しております。

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

売れるのは
エイココンドウだけではない!

このようなブランドを
一緒にお売りいただきました。

エイココンドウを売る方の人気ブランド

センソユニコ
ヒロココシノ
ヒロコビス
4ヤッコマリカルド
5ヨシエイナバ

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

Blog

エイココンドウの買取を
検討している方へ

デザイナーの近藤英子氏によって設立されたエイココンドウ(EIKO KONDO)のお洋服は、大人可愛いデザインの中にある上質なパターンメイク・独創的なスタイリングでアクイールでも大変人気があります。今季アイテムや未使用品・コート・ワンピース・セットアップは高価買取中です!姉妹ブランドのイーセンセーション(EsenSaTion)も合わせて買取り致します。エイココンドウのお買取は是非アクイールへお任せ下さい!

エイココンドウとは EIKO KONDO

エイココンドウ(EIKOKONDO)は、1992年に設立された国内ファッションブランド。レディースアパレル製造・小売業のエターナリー・ブレイズの主力ブランドで、社長でもある近藤英子氏がデザイナーを務めています。もともと俳優やタレントなどが着用する衣装のデザインを手がけていた近藤氏は、現場での経験を活かし、相手の印象に強く残るような唯一無二の服を作りたいという想いから、自身でブランドを立ち上げました。エイココンドウの洋服は、独創的なパターンやカッティングが最大の特徴で、まるで舞台衣装を日常に落とし込んだかのようなデザインが目を引きます。その世界観に魅せられた根強いファンも多いそう。生産体制の85%が国内ということで、縫製のクオリティの高さも注目すべきポイントです。同社が手がける姉妹ブランドとして、エイココンドウの世界観を守りながら価格帯を抑えたライン「´E―clat(イークラット)」などがあります。