自分の持っているブランドを買取ってくれる所はあるの?|アクイールではエイココンドウ・ドゥクラッセのお買取をいたします



長野県上田市にお住まいのお客様からホームページより宅配買取のお申込みをいただきました。自分の持っている洋服ブランドを扱っているお店を探していたところ当店にたどり着いたとのことでした。アクイールではマダムブランドの買取に力を入れておりますので安心しておまかせくださいませ!1点1点丁寧に査定をさせていただきます!

お申込み後はどうしたらよいの?

お客様は今回ホームページのお申込みフォームよりメールにてお申込みをいただきました。お洋服やバッグ合わせて10点ほどのお申込みでしたので、当店用意の2種類ある布バッグのうち、140サイズの布バッグと、予備で100サイズの布バッグをお送りいたしました。お客様は140サイズの布バッグに全てのお品物が入りましたので、予備の100サイズ布バッグも同梱していただきました。申込用紙にご記入&身分証明書のコピーも同封いただきご発送くださいました。

エイココンドウが得意なベテラン査定スタッフが査定!

当店人気のエイココンドウや、大変お申込みの多いドゥクラッセラシットのバッグなど沢山のお品物を査定させていただきました。査定経験の豊富な女性スタッフが一枚一枚洋服を手に取り、素材や形、色などを確認。ぞれぞれに合う査定額をつけていきます。最後に合計金額を出してお客様にご案内。お客様にご納得いただけるよう丁寧な査定を心がけております。

シーズンにより査定額は変わるのかしら?

当店では、季節問わずオールシーズンのお買取をさせていただいております!オンシーズンではないからと言って査定額に差が出ることはございません!ご安心して預けたいお洋服や雑貨をお選びくださいませ。

スタッフからのメッセージ

この度は宅配買取をご利用いただきありがとうございます。最後はお客様がとても満足してくださる結果となり一安心いたしました。お品物を配送してから結果がくるまで、ドキドキわくわくお待ち頂いているかと思います。スタッフ一同そんなお客様にご満足いただけるよう日々査定をさせていただいております。時にはお申込みが多く査定センターが混み合ってしまいご連絡が遅くなってしまうこともあります。お客様をお待たせしてしまい大変申し訳ありません。しかし、アクイールではそんなときでもいつもと変わらず、1点1点丁寧に査定をさせていただきたいと考えております。全てのお客様にご納得いただけるように頑張ります!どうぞご理解とご協力をいただけますと幸いです。熱く、長くなってしまいましたが、当店アクイール買取センターをまたご利用いただけますことを心待ちにしております!どうぞ宜しくお願い申し上げます。