家の中のお洋服を片づけながら店頭預かり買取ご利用|エイココンドウ等をお売りいただきました



世田谷区にお住いのお客様より店頭預かり買取をご利用いただき、エイココンドウのお洋服をお売りいただきました。お引っ越しに伴う断捨離で、家中のお洋服を片づけながら、数回に分けて店頭にお持ち込みされ、買取センターにて査定をさせていただきました。その数はなんと!200点近くにおよびましたが、査定スタッフが1点1点丁寧に査定させていただきました。デザイン性の高さで注目を集めている、エイココンドウの姉妹ブランド・イークラットやミセスマダムに常に人気のレリアン・ヒロコビス等のお洋服もお買取しました。

ご都合に応じた買取方法で!

お引越し・リフォームなどで家族の洋服を片づけたい・・・というご依頼をいただきます。家の中を一気にスッキリさせたい!という場合は出張買取がおススメです。お客様のように少しずつご自身のペースで片づけたい、でも近くにお店がないという場合は宅配買取もございます。ご都合に応じて買取方法をお選びいただけます。

スタッフからメッセージ

店頭預かり買取をご利用いただきありがとうございます。またお品物がございましたら是非ご来店ください。 アクイールでは洋服・バッグ等ファッション全般お買取させていただきます。体形が変わってしまい着られなくなった服をどうしよう・・。気に入って買ったバッグなのに持ち歩くのには重たくて・・等々、お困りのことはございませんか。是非アクイールにご相談ください。皆様のお悩みを少しでも解消できるよう、スタッフ一同頑張らせていただきます!