2026/06/09

こちらのページではエイココンドウのカーディガンをお買取りした経緯と、アクイールの買取サービスのことを紹介します。
今回はエイココンドウのカーディガンをお買取りしました。フリルが可愛く、情熱的な赤色がお洒落ですね。
外出をする際に着ていきたくなる一枚です。
今今回お申し込みを下さったきっかけはタンスの整理からでした。お客様は様々なブランドのお洋服を買っていたそうです。
しかし収納スペースに入らなくなってしまい一度整理し、着ていない洋服をまとめて売ることを決意したそうです。
様々なブランドがあるため、まとめて査定をしてもらえる買取店を探していたところ、アクイールが幅広いミセスブランドの買取実績があることを知り、お洋服を査定に出したとのことでした。
アクイールは全国的にも珍しいミセスブランドに特化したリサイクルショップです。店舗には50代~70代の顧客様を持つことから、ミセスブランドの需要がとても高いのです。近年では若者向けのリサイクルショップは多いのですが、ミセス向け婦人服の取り扱いに注力したリサイクルショップは少ないので、アクイールは多くのミセス層にご愛顧いただいております。
アクイールはミセスブランドの買取に特化したリサイクルショップです。これまでに述べ700,000点の買取実績があり海外ブランドから国内百貨店まで幅広く対応しております。
査定をするスタッフも経験を積んだスタッフで、他店では見ない細部まで確認して適正価格で洋服でお買取りをいたします。
