リピーター様からエイココンドウをお売り頂きました!



独創的なデザイン性。エイココンドウ

もともと芸能界の衣装デザインをしていた近藤英子氏が展開するエイココンドウ。その独創的なデザイン性は、見る人を魅了する世界観を持っていますね。根強いファンも多いエイココンドウには姉妹ブランドとして、価格を抑えた「イークラット」があります。アクイールではエイココンドウのコート・ワンピース・セットアップを高価買取中。今回はリピーターのお客様にスカート・ジャケット・セットアップをお売り頂きました。

 

2度目のお洋服の整理のお手伝いが出来ました!

以前も当店の買取サービスをご利用いただき、お洋服の整理をしていた北海道のお客様。当サービスをお気に召してくださり、リピートくださいました。お電話1本、もしくは当サイトからお申し込み・メールでのやり取りのみで買取が完結するので、お気軽にご利用いただけたようです。また女性スタッフが対応しているので、細やかな気遣いも当店の強みです!

 

宅配買取をご利用頂きました!

当店が所在しているのは東京都ですが、北海道のお客様にもご利用頂ける宅配買取!沖縄・離島を除いて、全国無料受付しています。送料も弊社負担なので、気兼ねなくお申込みいただけます♪宅配買取は対象ブランド10点以上から受け付けております。対象ブランドはハイブランドのみならず、百貨店メーカーやミセスブランドまで、約4000ブランドと幅広く対応しています。あなたがお持ちのブランドもきっと買取対象!?こちらからブランド検索が出来ますよ。洋服買取はアクイールへ、お気軽にご用命くださいませ!