ルイヴィトン(LOUISVITTON)の買取

ルイヴィトン買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!

ルイヴィトン買取します

只今 買取強化中です!
世界的に有名なラグジュアリーブランド、ルイヴィトンのバッグやレザーグッズの買取はアクイールにおまかせ下さい!モノグラムやダミエ、エピなど豊富なラインナップがあり、定番はもちろんレアな限定品もあるルイヴィトンの製品は中古市場でも大変人気があり、ご満足のいく買取が期待できます。世界的に有名なラグジュアリーブランド、ルイヴィトンの買取はアクイールにおまかせ下さい!モノグラムやダミエ、エピなど豊富なラインナップやモデル数の多さから持っている人が多いブランドです。タイムレスな価値を持つルイヴィトンの製品は中古でも大変人気があります。

ルイヴィトンの買取実績

ルイヴィトン買取の口コミ・お客様の声

出張買取

女性査定士さんなのは、とても安心できました!

愛知県春日井市 40代女性

新居に引っ越したばかりでバタバタしているので、出張買取をお願いしようと思っていて、タイミングよく広告を見つけてお電話しました。電話受付の方が細かくヒアリングして下さって、日程の調整までスムーズでした。

実は出張買取は他でもお願いした事があって、だいたいどんな物なのかはわかっていましたが、当日、女性スタッフさんが来られて、それがとても安心できるポイントでしたね。
ショーで使われたレアなバッグやブランドのセレクト品などがあって、それをどうしても伝えたくて、横からちょこちょこ口を挟ませてもらって、
主人から”このくらいだったら”と言われている金額も正直にお話しして・・・、
納得の値段になるよう頑張って頂きました。
同じ女性だと話しやすくて、雑談しながらあっという間に終わりましたし、とても満足しています。

新居の新しいインテリアを購入したいと思っています。
ありがとうございました。

希少なバッグやお洋服のお話、大変勉強になりました!

アクイール スタッフ

お品についての情報は査定にも大変役立ちますし、私達スタッフにとっても、お客様とお話ししながらの査定はとても楽しい時間です。

私共も正直に申しますと、高蔵寺店は出張買取をスタートさせたばかりです。本社の経験豊富な査定士のサポートを得ながら、お客様のお気持ちに沿った丁寧な査定を心掛けておりますのでどうぞご安心下さい。

今回の出張買取、お値段にもご納得いただけたようで嬉しく思います。これから当店も出張買取を重ね、経験値を上げていきたいと思っておりますので、またご利用頂けましたら幸いです。

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

Blog

ルイヴィトンの買取を
検討している方へ

ルイヴィトンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ルイヴィトンとは LOUISVITTON

ルイ・ヴィトン(LOUISVITTON)は、皆様もご存知の通り、世界を代表するラグジュアリーブランドです。輸出入が急激に盛んになってきていた1854年、スーツケースの職人であったルイ・ヴィトンがフランスにて立ち上げました。彼が生み出した防水加工を施したコットン素材のケースはすぐ評判となり、これによってルイ・ヴィトンは急成長。そしてスラブ、ラテン系王侯族御用達のブランドとなったのです。1896年にはもともとコピー対策だったL・V・星・花のモノグラム柄が誕生。このモノグラム、実は日本の家紋からインスパイアされ生まれたものです。その後は皆様ご存知の通り、スティーマーバッグに多様なモノグラム、そしてエピライン、アンティグアなどの名作やモデルを生み出しました。初代デザイナーのルイ・ヴィトンをはじめ、2代目デザイナーマーク・ジェイコブズ、そして現在就任中のキム・ジョーンズとニコラ・ジェスキエールが創り上げてきたルイ・ヴィトン。今後もファッション界を輝き駆け抜ける存在でしょう。