異素材のモノトーンデザインがスマート!ルイヴィトンのメンズブルゾン 出張買取品 



ブランド買取のアクイールです。

大阪府大阪市のお客様より出張買取のご依頼を受け、ルイヴィトンなどのハイブランドのお洋服を買取させていただきました。ご利用されたのは男性のお客様だったので、メンズの落ち着いた大人向けブランドが多く、状態も良い物ばかり!今回はルイヴィトンのブルゾンのご紹介をさせていただきたいと思います。

このルイヴィトンのブルゾンはなんと未使用品です。コットン50%・ポリエステル50%で軽く、肌触りもさらさらとしているので着心地が良さそうです。ところどころにルイヴィトンのロゴがちらりと見えるのもおしゃれですね。また、モノトーンながら異素材の組み合わせがポイントになっており、とてもスタイリッシュ。襟にはフードも収納されており、機能的にも優れているのがさすがルイヴィトンです。着る人を選ばず、誰でもスマートで大人な着こなしができそうな優秀アイテムです。

1854年に設立され、長い歴史を持つ老舗ブランドのルイヴィトンですが、お洋服のアパレルラインが始まったのは1998年と最近です。ルイヴィトンのメンズラインは、上品さの中にカジュアルな要素を取り入れたデザインが多く、今までのハイブランドのイメージをいい意味で裏切ることで新たなファンを獲得してきました。

「落ち着いた年齢の大人向けブランド」が得意のアクイールでは、ルイヴィトンも買取強化ブランドに指定しております。メンズ・レディース衣類は勿論、バッグ・シューズ・財布・アクセサリー・マフラー・スカーフ・ジュエリーなどあらゆるアイテムが買取可能です。新品ではお値段も高いルイヴィトンですので、古着にてお求めになりたいお客様がたくさんいらしゃいます。ご相談のご連絡お待ちしております。