人気ブランド「ルイヴィトン」や「エルメス」など、人気ブランドのお品物が入荷いたしました!



世界中で大人気ルイヴィトンのとても爽やかで女性らしいスカートです!

シンプルなAラインシルエットのスカートですが、ヒップ上あたりから切り替えられ ウエスト幅が太めになっているので、華奢で脚もスラッとスタイルアップして見えるお品物です。下はライトグリーンのツイードを使用しており爽やかな印象を与えてくれます。

 

店頭預かり買取、ぜひお気軽に店頭スタッフまでお申し付けください!

お買取3回目のリピーター様から、状態が良くデザインもとても素敵な グッチ・エルメス・マックスマーラなど人気ブランドのお品物を数点お引き取りさせていただきました。今回こちらのお客様にご利用いただいた店頭預かり買取は、およそ10点以上からお受けしております。直接お近くの店舗まで着なくなった衣類などをお持ちください。店頭でお預かりさせていただき、後日買取センターから査定結果を メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。とても簡単ですので、ぜひご利用ください!

アクイールの買取を利用して、クローゼットをスッキリさせませんか!

百貨店ブランドを中心に お洋服・バッグ・シューズ・アクセサリーなど、メンズ・レディース関わらずお買取させていただいております!着ない衣類がたくさんあってお困りの方、アクイールは出張・宅配・店頭預かり買取の中からお客様に合った方法でお買取させていただいております。まとめてお売りいただけるのでクローゼットもスッキリしますよ!