グッチ(GUCCI)の買取


買取強化中

グッチ
売るなら
アクイールへ

グッチ
高価買取できる秘密

イタリア発祥の高級ファッションブランド、グッチ(GUCCI)はアクイールでも年代を問わず人気のブランドです。特に近年ではメンズラインが人気。流通相場も高く高価買取が可能となっています。

他とは違うグッチの買取
知っておきたいこと

その1
東京一等地相場

白金・広尾・自由が丘、などの高級住宅街に店舗を構えるアクイールでは流通相場もおのずと高くなります。高級ブランドの買取は東京の一等地の相場で買い取りできるアクイールへお任せください。

その2
買取強化中の人気アイテム

パイソンやクロコダイルを使ったアイテムは希少性が高く高価買取中。GG柄やシェリーラインも変わらぬ人気。アパレルはもちろん、アクセサリーや時計・サングラスまで幅広いアイテムが人気なのは高級ブランドグッチならではです。

その3
高いメンズ人気

グッチのメンズラインはアパレル・バッグ問わず大変人気があります。レザージャケットやデニムアイテム、またビットローファーは変わらぬ人気でリクエストの多いアイテムです。近年のアバンギャルドなデザインのアイテムは特に高価買取しております。

その4
ヴィンテージが人気

グッチオ・グッチの時代に流行ったアイコン・バンブー・ジャッキーなどのオールドグッチが今、注目を集めています。クローゼットに眠っているオールドグッチ・ヴィンテージグッチがございましたら是非アクイールまでお持ちください。

グッチの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

グッチの買取実例

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

グッチ(GUCCI)の買取をお考えですか?ブランドとしての知名度も高く、定番アイテムも多いグッチ。アクイールでも人気のブランドです。アパレルはもちろん、バッグ、財布、ジュエリーまで幅広く買取強化しております。ハイブランド以外でも幅広い取り扱いブランドがございますので「グッチ以外も買い取ってほしいな。」そんな方にもアクイールはおすすめです。まとめて買取致します。グッチの買取はアクイールへお気軽にお問い合わせください!

グッチとは
GUCCI

グッチ(GUCCI)は、第一次世界対戦後の荒波の中、1921年にイタリアのフィレンツェではじまったラグジュアリーブランドです。
一時期、ロンドンでホテル従業員として働いていた、グッチオ・グッチ(Guccio Gucci)が、当時、ハイクラス層の洗練されたバッグや洋服からインスパイアされたアイデアを、上質な素材と優れた職人のちからを借り、再現したのが始まりだと言われています。
瞬く間に、イタリアだけではなく、ヨーロッパ全土で人気を得る名高いブランドへと成長し、ファッションの歴史にその名を轟かせてきました。
ブランド設立当初から扱う最高級のレザーグッズのほかに、エレガントなクローズ、時計や宝飾品、時代のミューズとともに愛されてきた香水など、表現力と生命力にあふれた、さまざまなアイテムを手がけています。
ページトップへ戻る