個性派の着こなしにリアルパイソン グッチのエレガントパンツ出張買取致しました



こんにちは!ブランド買取のアクイールです。

東京都港区のお客様から出張買取のご依頼を受け、グッチのリアルパイソンのパンツをお売りいただきました!

街中でも注目されること間違いなしの大胆な美しいパイソンの柄。

形はアラジンパンツ風で、模様は近くで見るとパイソンレザーの質感がかっこいいです!

個性派の方にも大満足の商品ではないでしょうか。

 

グッチは1921年にイタリアのフィレンツェで創業された世界中のセレブから愛されている老舗ブランドです。

そのグッチのクリエイティブ・ディレクターに2015年から就任している鬼才デザイナーのアレッサンドロ・ミケーレはご存知ですか?

アレッサンドロが就任してからグッチの売り上げは一段と伸び、今までのファンを良い意味で裏切る都会的なデザインは新たなファン層の獲得に成功しました。

アレッサンドロのデザインは、これまでのエレガントでセクシーさが前面に出ていたグッチのイメージを一新したものでした。

今までのグッチにはありえなかった個性的なモチーフや混沌としたエッセンスなどを盛り込んでいながらも伝統が息づくスタイルに、世のファッショニスタ達は夢中です。

今後の動向からも目が離せないほど今ファッション業界で再注目されているのがグッチなのです。

 

そんなグッチをアクイールでは買取強化ブランドに指定しております。

グッチはファンの男女問わず年齢層の幅も広いのですぐ買い手が付く当店でも大変人気のあるブランドです。

新しいものや購入時期が早いアイテムは査定額に期待できるのはもちろん、歴史ある老舗ブランドですので古い商品でも大歓迎です!