スタイリッシュな重厚感のあるナポレオンコート!グッチ出張買取致しました



ブランド買取のアクイールです!

本日はグッチのナポレオンコートをご紹介させていただきます。

東京都港区のお客様より出張買取でお売りいただいた商品で、なんとタグ付きの新品です!

とてもタイトなシルエットがクールなナポレオンコートです。大ぶりのシルバーボタンやスタンドカラーがエレガントですね。

カラーパンツやロングスカート、ブーツなどのアイテムで着こなせば様々な表情のコーディネートの変化を楽しめそうです。重みがあり風を通さないので、中を薄着で過ごせるのもポイントです。

 

グッチはイタリアを代表するラグジュアリーブランドとしてファッション界をリードしてきたブランドです。

グッチのアイコン的なバッグの一つとしてバンブーバッグが有名ですが、実はこのバッグが生まれるきっかけとなったのは、第2次大戦中統制品の革を使えなくなったことでした。

皮革製品で人気を博していたグッチが革に代わる素材として安定供給ができる竹に目を付け、バッグのハンドル部分に竹を採用したのです。

このインパクトのあるスタイルが富裕層の間で大ブームとなり、今でも定番アイテムとして世界中で愛されているのです。

 

アクイールではそんな数々の歴史を作ってきたグッチを買取強化ブランドに指定しております!

グッチはラグジュアリーブランドでありながら、その人気は憧れのブランドとして若年層にも浸透しており、幅広い年代から愛されています。

そんな人気のブランドですので、使用していない商品がありましたら次のお客様の橋渡しに当店をお選び下さい!

買取サービスは全て無料ですのでお気軽にご相談下さいね。