グッチのベルトで大人のこなれ感をプラス!ゴールドバックルが素敵なアイテム 出張買取 



ブランド買取のアクイールです!

グッチのゴールドバックルが素敵なベルトをご紹介させていただきたいと思います。

東京都世田谷区にお住いのお客様から出張買取のご依頼でお売りいただいた商品の一つです。

バックルはインターロッキングのゴールドカラーロゴが存在感があり、シェリーラインもコーディネートのアクセントになりそうでおしゃれです。

ベルトを使用したコーディネートは女性らしいウエストラインを自然に作ってくれ、こなれ感もアップするアイテムとしておすすめです。

 

グッチは、イタリアを代表する一流ブランドといえば名が挙がるほど世界的に有名なラグジュアリーブランドです。

グッチの創業当初からのコンセプトは「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」です。

その伝統がよく表れている商品がGGキャンバスです。

グッチが世界で初めて考案したデザインのモノグラム柄、しかもキャンバス地なのでお手入れもしやすく軽くて丈夫という魅力が詰まった商品です。

男女共に身に付けやすいデザイン性も人気を博している理由の一つでしょう。

 

アクイールでは、性別・年代を問わず人気の高いグッチを買取強化ブランドに指定しております。

グッチは取り扱うアイテムの種類が非常に豊富ですので、どんな商品でもかまいません。

使用していない、サイズが合わなくなった、など眠っているアイテムがございましたら当店へお知らせ下さい!