爽やかなライトブルーに刺繍ミツバチが映える グッチのメンズ長袖シャツの出張買取品



こんにちは!

ブランド買取のアクイールです。

東京都目黒区のお客様よりお部屋の整理で出てきたお洋服をどうにかしたいとご連絡をいただき、出張買取に伺いました。

お売りいただいた中の一つ、グッチのメンズ長袖シャツのご紹介です!

 

爽やかな水色にエポレットの蜂刺繍が印象的なデザイン。

とても状態の良い美品です!

春から初夏にかけてはもちろん、1年中活躍の場がありそうなアイテムですね。

 

グッチのクリエイティブディレクターは、2015年からアレッサンドロ・ミケーレが就任しており、伝統にプラスされた新しい独創的なデザインが若者にも受け入れられ、求められる層の幅が広がったとされています。

先ほどご紹介したシャツにも登場した蜂ですが、70年代にグッチのウェアに初めて採用された蜂というモチーフをミケ―レが再解釈し、新たにデザインしたものです。

ミケーレは初期のコレクションから「蜂:ビー」を多くのアイテムに登場させており、存在感を高めているモチーフの一つなのです。

ミケ―レのデザインには、蜂の他にもキングスネークやタイガーヘッドなどの動物モチーフが数多く採用されており、ユニークな装飾に新たなファンを獲得しています。

 

アクイールでは、男女問わず幅広い年齢層から支持を得ているグッチを買取強化ブランドに指定しております。

ご自宅のクローゼットに使用していないグッチのお洋服などはありませんか?

アイテムの種類豊富なグッチは、様々な商品がお買取の対象です。

ブランド買取専門の当店へご連絡下さいませ!