神奈川県川崎市川崎区の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

神奈川県川崎市川崎区の買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

神奈川県川崎市川崎区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

神奈川県川崎市川崎区

川崎市川崎区は川崎市の東端に位置し、臨海部からJR東海道線までを含むエリアになります。1872年に東京と横浜を結ぶ鉄道が開業した時に川崎駅が設けられて以降、川崎区一帯は急速に発展しました。特に、臨海部は石油や鉄鋼関連のメーカーが工場や物流施設を次々と建設し、京浜工業地帯の中心としての地位を築き上げました。また、港湾を整備し、埋め立てによって土地を確保し、高速道路を整備することでさらなる発展を遂げるに至りました。 こうした臨海部とは対象的に、川崎駅周辺には繁華街が形成され、近くには野球場や競馬場も造られました。近年になると駅周辺の再開発が進み、大規模なショッピングモールやオフィスビル、高層マンションなどが建ち並ぶようになりました。 このように発展を続ける川崎区ですが、川崎大師のように昔のまま変わらぬ姿を残す寺社に加えて、旧川崎球場を転用した「富士通スタジアム川崎」など、新しいスポットも続々と誕生してます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください