齋藤都世子『サイトウトヨコ』の洋服は買取ってくれるの?|川崎市のお客様よりサイトウトヨコを買取りました



川崎市にお住まいのお客様から店頭預かり買取のご依頼をいただきました。お客様は齋藤都世子『サイトウトヨコ』の洋服を買取ってくれるリサイクルショップをインターネットで探していたところ、当店にたどり着いたとのこと。只今サイトウトヨコの洋服買取を強化しておりますのでアクイールにお任せください!

サイトウトヨコだけ詳しく査定額を知りたいです

今回、都内店舗の自由が丘1号店に直接お品物をお持ちいただきました。お預かりする際、サイトウトヨコの洋服はご家族のもので別で査定結果を知りたいと伺いました。その旨査定士に伝え査定後の結果についてお客様にお電話でご連絡させていただきました。ご希望の結果を詳しくご案内しご家族の方にご納得いただくことができお買取成立となりました。お客様のご要望はできる限り対応させていただきますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

査定結果を紙面でいただけますか?

紙面での査定結果ご案内は可能でございます。メールにて添付ファイルでのご案内、またはFAXでのご案内など出来ますのでご安心くださいませ。ご希望の方には郵送もさせていただきます!今回は今後の参考にされるとのことでご自宅にFAXで査定結果をお送りいたしました。お持ちのお品物の相場などもわかるかと思いますので是非ご参考にしてくださいませ。

スタッフからのメッセージ

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご家族の大切にされていたサイトウトヨコの洋服、無事査定結果にご納得いただけまして安心いたしました。また今後もご利用いただけるとのことでスタッフもとても喜んでおります。次回のお申込み楽しみにお待ちしております。