神奈川県川崎市中原区の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

神奈川県川崎市中原区の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

神奈川県川崎市中原区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

神奈川県川崎市中原区

神奈川県川崎市中原区は、神奈川県北部に位置しており東京都世田谷区などと隣接しています。東京・横浜ともにアクセスがいいことからベッドタウンとしての役割も担っており、人口も川崎市の区内で一番多いです。 中原区の特徴としてはJリーグ川崎フロンターレの本拠地となっており、等々力陸上競技場があります。そのためJリーグ開催日には多くのサッカーファンで賑わっています。区内にはJR東日本の南武線・横須賀線はじめ東急東横線・目黒線など複数の路線が通っており、アクセス面は抜群です。 区役所が置かれている武蔵小杉駅周辺は2000年以降に再開発が行われ、多数の高層ビルやマンション、商業施設が次々とできています。中原区の主要観光スポットとしては「川崎市平和館」があります。戦争と平和をテーマにしており、シンポジウムなどが随時行われています。中原区の特産品としてはパンジーがあります。「区の花」としても指定されており、県内でも有名です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る