世田谷区でエトロを売りたい方必見!どんなに古くても買取できるお店とは



世田谷区の皆さんこんにちは!洋服買取のアクイールです!

先日世田谷区にお住いのお客様より出張買取のご依頼を受け、エトロを中心としたエルメス・セリーヌ・レオナールなど当店でも人気のあるブランド計61点の商品をお売りいただきました。こんなにたくさんの洋服、服飾小物、バッグなどが一度にすっきりできるのは出張買取の良さですよね。クローゼットに眠っていたお洋服が手軽にすっきりできたと喜んでいただきました!

ペイズリー柄でも有名なエトロは、当店でもお探しになるお客様が数多くいらっしゃるブランドの一つです。

よくこんなご質問をいただきます。

エトロを売りたいけれど10年、20年前に購入したお洋服が売れるの?

はい!アクイールではエトロならどんなに古いお洋服でも買取することができるんです!

アクイールで買取強化ブランドに指定しているエトロなら古くても買取可能

アクイールではブランドの買取基準を『古くなる前に早めの売却をおすすめ』『どんなに古くても買取可能』の二つに分類しております。

【アクイールのブランド買取基準に基づく価格推移のグラフ】

どんなに古くても買取可能なブランドということは、流行り廃りに左右されない人気の衰えないブランドであるということ。

アクイールではエトロを買取強化ブランドに指定中!エトロは古くても需要のある人気のブランドだから、例え20年前のお洋服でも欲しいお客様がいらっしゃるんです。

古い洋服だからと諦める必要はありませんよ。

20年前の洋服でも売れる!どんなに古くても買取できるブランドとは|洋服買取の【アクイール】

また、エトロの他にもまだまだ買取強化ブランドが多数ございます。せっかくの買取なら該当ブランドをまとめて査定するのがおすすめです!

エトロの他にも古くても買取ができるアクイールの買取強化ブランド

アクイールではミセス・シニア系からハイブランドやメンズものまで様々なブランドを買取強化ブランドに指定しております。ミセス・シニアアイテムは流行に流されないデザインが好まれるので買取強化ブランドも多数。

当店のどんなに古くても買取ができる代表的な人気ブランドはこちらです!

ミセス・マダム系
イッセイミヤケ・レオナール・センソユニコ・プリーツプリーズ・ヨウジヤマモト・アルベロベロ・ジュンアシダ・マックスマーラ・銀座マギー・ノコオーノ・ヨシエイナバ

シニア系
詩仙堂・齋藤都世子・レリアン・伊太利屋・ハナエモリ・アトリエサガン・ミッソーニ・ユキコハナイ

ナチュラル系
ミナペルホネン・ヨーガンレール・45RPM・ミズイロインド・ソウソウ・ヤンマ産業・群言堂

レディース系
フォクシー・コムデギャルソン・ピンクハウス

メンズブランド系
パパス・アルマーニ・グッチ・コムデギャルソン・ドルチェ&ガッバーナ

スポーツアウトドアブランド系
ブラック&ホワイト・アダバット・ルルレモン

ハイブランド系
シャネル・エルメス・ルイヴィトン・プラダ

これらの中に該当ブランドがございましたらエトロと一緒にアクイールにお売り下さい!
どんなに古くても喜んでお買取させていただきます。

世田谷区でエトロを売るなら古くても買取可能なアクイールがおすすめ

アクイールではリユース可能な商品をお求めになるお客様のもとにお届けすることが使命と思っております。古くても価値のあるものが日の目を見ないのはもったいない!

10年、20年前の着なくなったエトロをお持ちの方は、気兼ねなくアクイールまでご連絡下さいね。