香川県の洋服買取なら
アクイール

ご自宅で完結!カンタン買取

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

香川県にお住まいの方から
お売りいただきました

口コミ・お客様の声

初めての利用で疑問や不安が多かったのですが丁寧に応えてもらえてお部屋も心もスッキリしました!

香川県50代女性

昔からレオナールが好きで、家にはレオナールの衣類がたくさん!好きだからこそ着なくなっても取っておきたくて大切に保管していました。

ですが新しいものを購入すればするほど、だんだんと保管場所がなくなってきて、やっと重い腰を上げて整理することに!

どれも愛着があって手放すのも悲しかったのですが、丁寧に1点1点査定をしてくれるという、アクイールにお願いすることに決めました。

査定結果をメールではなく直接査定士の方にお聞きしたかったので電話希望にしました。そして1点1点の査定額となぜその金額になったのかをとても丁寧に説明してくれたおかげで、心置きなく大好きなレオナールを手放すことができました。

不要になった衣類とは言え、大事に着ていたものを大切に扱ってくださってありがとうございました。

レオナールがお好きで大事に着られていたのが伝わってきました。私達もその思いを大切に1点1点査定させていただきます。

アクイール スタッフ

たくさんのお客様からご依頼をいただいていると、いろいろなお品物が査定センターに届きます。

悲しいことに残念な状態のものもある中、お客様のお品物は状態も良く、とても丁寧に着られていたのだなぁということが伝わってきました。

これからも私達査定士はお客様のお気持ちに寄り添って1点1点丁寧な査定を心がけていきたいと思います。

香川県の買取を
検討している方へ

香川県の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

香川県について

香川県は四国の北東部に位置し四国4県の経済の中心地として発展してきました。北部を瀬戸内海に面していて多くの島々が県内にあります。中でもオリーブやそうめんで有名な小豆島やアートの島として知られる直島は特に観光客に人気があります。本州とは瀬戸大橋で結ばれていて大阪や広島まで電車で約2時間の距離です。四国各県との交通アクセスも良く、高知や松山までも高速道路や電車を使って約2時間です。
日本一うどんが食べられているうどん県として全国的に知られています。こしが強い麺が特長で、県内には数多くのうどん屋があり日常的にうどんが食べられています。うどんの有名店も多く、これを目当てにうどん屋巡りの旅行やツーリングを楽しむ県外観光客が多く訪れます。また、琴平町の象頭山中腹に位置する金刀比羅宮は交通の守り神として有名です。1368段もの参道の石段があり例大祭ではこれを使ってマラソン大会が行われます。ふもとには旅館や土産物屋が多く立ち並び賑わいを見せています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください