香川県の方へ
洋服売るならアクイール

全国無料宅配買取なら
お気軽にご相談ください

香川県の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

取り扱いアイテム

香川県の洋服買取ならアクイールへ。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にご連絡ください。

香川県

香川県は四国の北東部に位置し四国4県の経済の中心地として発展してきました。北部を瀬戸内海に面していて多くの島々が県内にあります。中でもオリーブやそうめんで有名な小豆島やアートの島として知られる直島は特に観光客に人気があります。本州とは瀬戸大橋で結ばれていて大阪や広島まで電車で約2時間の距離です。四国各県との交通アクセスも良く、高知や松山までも高速道路や電車を使って約2時間です。
日本一うどんが食べられているうどん県として全国的に知られています。こしが強い麺が特長で、県内には数多くのうどん屋があり日常的にうどんが食べられています。うどんの有名店も多く、これを目当てにうどん屋巡りの旅行やツーリングを楽しむ県外観光客が多く訪れます。また、琴平町の象頭山中腹に位置する金刀比羅宮は交通の守り神として有名です。1368段もの参道の石段があり例大祭ではこれを使ってマラソン大会が行われます。ふもとには旅館や土産物屋が多く立ち並び賑わいを見せています。

ページトップへ戻る