香川県高松市の方なら無料の
アクイール宅配買取

ご自宅で完結!カンタン買取なら
お気軽にご相談ください

香川県高松市の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

香川県高松市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

香川県高松市

■高松市にはアクイールのパートナーショップ「SHONLY」がございます■
香川県高松市にあるセレクトショップのSHONLY(ションリー)は、アクイールのパートナーショップです。当店が提供する洋服も取り扱っております。買取はおこなっておりませんが、お買い得なお洋服を取り揃えておりますのでぜひご来店ください!
同施設内2階にはカフェ「Ethical Garden」があり、お買い物のあとに休憩がてらゆっくりとお茶することができます♪
SHONLYの詳細はこちらのページ(店舗案内)をご参照ください

■高松市のご紹介■
高松市は四国の東部に位置しています。瀬戸内海に面していて、市内北部にある高松港は離島を船で結ぶ四国の玄関口として機能しています。各地を結ぶ瀬戸大橋を介して岡山市からのアクセスも容易なことから四国のビジネスの中心地ともなっています。市内の商業の中心地は丸亀町商店街という、約1000軒もの商店が軒を連ねる大規模なアーケードに覆われた商店街です。 観光の中心になっているのは市内にある栗林公園です。日本三名園の1つに数えられており、ミシュラン観光ガイドにも掲載されたことから海外からの観光客も訪れる人気の観光地です。 また、高松市はうどんの聖地して全国的に知られていて、市内には多くのうどん屋があります。セルフのうどん屋が大半で、店によってはうどんを茹でるのも出汁を注ぐのもセルフで行わなければなりません。1日に何軒ものうどん屋巡りをする観光客も多くいます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る