多度津町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

多度津町の買取実績

香川県多度津町の買取を
検討している方へ

香川県多度津町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

香川県多度津町について

多度津町は香川県の北西部にある町です。北を瀬戸内海に接していて、高見島や佐柳島といった自然豊かな島も町内にあります。多度津駅は四国鉄道発祥の地で、大規模な車両工場と運転区が併設されていることから全ての特急列車が停車します。少林寺拳法発祥の地で、今でも少林寺拳法総本山があり、合宿が行われる時期には全国からの門下生が集まります。 市街地の西には本台山城の跡地を利用した桃陵公園があります。ここは園内に2千本もの桜が咲く花見の名所で夜間にはライトアップされることもあり、シーズンには夜遅くまで花見客で賑わいます。例年「多度津さくらまつり」の会場にもなっていてイベントが盛大に行われています。夏には役場付近を中心に1000人もの町民が一斉に踊る「総踊り大会」が催されます。祭りのフィナーレには多度津港での花火大会もあり人気を集めています。 また、牡蠣の生産地としても知られており、海岸部では2月に「かきまつり」が催され、飲食ブースで焼き牡蠣や牡蠣ごはんなどを楽しむことができます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください