三木町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

香川県三木町の買取を
検討している方へ

香川県三木町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

香川県三木町について

三木町は、香川県の東部に位置する町です。さぬき市と徳島県の美馬市と隣接しており、讃岐七富士のひとつである白山や、嶽山、立石山、高仙山がそびえ立ち、新川、香東川の2つの河川が流れています。三木町には高松琴平電気鉄道長尾線の平木駅、池戸駅、農学部前駅、学園通り駅、白山駅、井戸駅、公文明駅の7つの鉄道駅があるほか、ことでんバスと大川バスの2つの路線バスが町内を走行しています。 三木町には、町の景勝地として知られる、雄滝、雌滝のある虹の滝や、静薬師、二本杉、三つ子石池、公渕森林公園などの自然を感じることができる観光スポットがたくさんあります。また、三木町内には高松市と三木町を結ぶ全長119.7mのトンネルの立石隧道があります。また、三木町内には香川大学農学部のキャンパスがあり、DTE酵素による希少糖の製法を確立したことから、三木町のシンボルとされる獅子と合わせて「希少糖と獅子たちの里 三木町」と呼ばれています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください