愛知県の方へ
洋服売るならアクイール

全国無料宅配買取なら
お気軽にご相談ください

愛知県の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

取り扱いアイテム

愛知県の洋服買取ならアクイールへ。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にご連絡ください。

愛知県

愛知県は、日本列島の太平洋側中部に位置する県です。
尾張地方、西三河地方、東三河地方の3地域に大きく分けられ、県の東部は山が多く緑豊かな地域が多く、南部の海側は平地が多く、律令時代に設けられた五畿七道の一つとして知られる東海道があったことから、街道に沿って都市化しています。
中部地方の県では最も人口が多く、工業・農業とも産業が活発であることから、愛知県は、トヨタ自動車をはじめとする自動車関連企業が数多くあり、中京工業地帯の中心でもあることから、工業製造品出荷額は全国1位を誇っています。
また、自然環境にも恵まれている東三河を中心に農林水産業も盛んであり、農業産出額は全国7位で、特に花の産出額については全国1位となっています。
このことから、2005年に「自然の叡智」をメインテーマとした日本国際博覧会(「愛・地球博」)が開催されました。
現在は、長久手市の会場の跡地に愛・地球博記念公園があり、園内には屋内型遊具で遊べる児童館や芝生広場、サイクリングコースといった施設のほか、ジブリ映画「となりのトトロ」に登場する「サツキとメイの家」を再現した施設もあり、大人も子どもも楽しめるスポットとなっています。

愛知県の買取エリアから探す

ページトップへ戻る