大府市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

愛知県大府市の買取を
検討している方へ

愛知県大府市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

愛知県大府市について

大府市は、名古屋市の南方、知多半島の付け根付近に位置する街です。市内をJRの東海道本線のほか武豊線が通り、中心駅の大府駅から名古屋市内までは電車でおよそ20分で出ることができるため通勤通学に便利で、ベッドタウンとして着実に人口を伸ばしています。また、その一方で、市内には自動車製造業をはじめ、機械、化学、繊維などの関連企業が工場を置き、雇用の大きな受け皿となっています。さらに、1987年に市が打ち上げたウェルネスバレー構想に基づき、市内の「あいち健康の森公園」付近に看護や医療関連の企業の誘致、インフラの整備などが重点的に進められ、市の重要な産業基盤に育てることを目標としています。また、近年では、メタンガスなどのバイオマス資源を活用したまちづくりを新たな目標に掲げ、市は多くの企業の誘致を進めています。さらに、大府市はスポーツにも力を入れており、レスリングや柔道の有名選手を輩出しています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください