蟹江町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

愛知県蟹江町の買取を
検討している方へ

愛知県蟹江町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

愛知県蟹江町について

蟹江町は、愛知県の西部にあり、愛知県海部郡に属しています。 東側は名古屋市と接しています。 町の全域が海抜ゼロメートル地帯で、またその1/4が河川で占められています。 市内には関西本線の蟹江駅、近鉄名古屋線の近鉄蟹江駅や富吉駅があります。 バスはコミュニティバスとして、お散歩バスというものが走っていたり、三重交通バス、飛鳥公共交通バスがあります。 特産品として、蓬莱柿という種類の白イチジクがあります。 一般のスーパーで売られているのは赤イチジクの西洋種が多いですが、こちらのは丸みを帯びて非常に甘いのが特徴です。 市内の冨吉建速神社本殿と八劔社本殿は国の重要文化財となっており、観光スポットとして有名です。 また、そこで8月に行われる須成祭の車楽船行事と神葭流しなどが平成24年に国指定重要無形民俗文化財に登録されました。 地元の人にも観光客にも人気のスポットとして、尾張温泉東海センターという日帰り温泉施設があります。 源泉100パーセントかけ流しで、名湯100選にも選出されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください