犬山市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

愛知県犬山市の買取を
検討している方へ

愛知県犬山市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

愛知県犬山市について

犬山市は愛知県北西部に位置する市です。市の北端を流れている木曽川は、岐阜県との県境に位置し、桜の名所として市民に親しまれている五条川は八曽山を水源としています。市内には名古屋鉄道が走っており、犬山線、小牧線、広見線(運行上では各務ヶ原線)と複数の路線が集まっています。犬山市は「尾張の小京都」と呼ばれ、古くより歴史ある町として親しまれています。観光名所も随所にあり、国宝指定された5つの城の中の1つである犬山城は特に有名です。また、平成28年11月30日にユネスコ無形文化遺産保護条約第11回政府間委員会において、「山・鉾・屋台行事」がユネスコ無形文化遺産登録される事が決定しました。ユネスコ無形文化遺産登録は全国に33件ありますが、犬山市もその1つに登録され、その祭りでは山車と呼ばれる祭車が犬山市の古い街並みを巡行する風景は、市内の住民のみならず、県外や近年では海外の方からも高い人気を誇っています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください