“繊維の街”一宮市|買取強化ブランドと洋服の出張買取のご案内



一宮市|買取強化ブランドと出張買取のご案内

愛知県一宮市の皆さま、こんにちは!当店はミセス服を中心に買取・販売を行なっておりますリサイクルブティック『アクイール』です。今回は、当店がお取り扱いをするブランドと、一宮市にお住まいの皆さまにオススメの「出張買取」についてご案内させていただきます。

愛知県一宮市といえば「繊維の街」

愛知県一宮市といえば「繊維」で有名な街。一宮市を中心に「尾州産地」と呼ばれる、昔から織物生産が盛んに行われてきた地域が密集しています。「尾州」で作られた上質な生地は世界中のアパレルデザイナーが評価する代物。そんな一級品をお取り扱いする「繊維ビル」も有名で、プロのデザイナーや服飾学生、ハンドメイド作家からシニアまで幅広い人々に支持されています。「繊維の街」一宮市にお住まいの皆さまは人一倍”生地”にこだわりを持ち、お洒落に敏感な方が多いのではないでしょうか?

当店がお取り扱いする「生地」にこだわるブランドをご紹介!

生地にこだわる買取強化ブランド ルネ

ルネ

「時代に流されることのない揺るぎない美学 強くしなやかに、進化し続ける人へ」というメッセージを込め、ていねいなものづくり、上質な素材へのこだわりを持つ『ルネ』。フリルやパフスリーブ、華奢なリボンやお花のコサージュなど女性の心をくすぐる装飾で人気のブランドです。

 

生地にこだわる買取強化ブランド ジュンアシダ

ジュンアシダ

「クラシカル&プラクティカル」をコンセプトにオートクチュールのテクニックを駆使して生まれる仕立てと高品質な素材、着心地の良さが引き立つ『ジュンアシダ』。美智子妃殿下の専任デザイナーを務めるなど、ファーストレディ御用達のブランドです。

 

生地にこだわる買取強化ブランド ヨシエイナバ

ヨシエイナバ

「流行を少しだけ先取りしたベーシックなコーディネートを提案する」というコンセプトを掲げる『ヨシエイナバ』。日本や世界の上質な布や手仕事にこだわったものづくりをモットーに、シンプルかつ上品なアイテムを揃えるブランドです。

 

生地にこだわる買取強化ブランド レリアン

レリアン

「洗練、気品、女性らしさ」をコンセプトに、品質と着心地を追求した大人のファッションを提案する『レリアン』。日本人の体型を計算し尽くしリ単位にこだわったお洋服作りで、シルエットと着心地の良さが強みの当店でも大人気のブランドです。

 

生地にこだわる買取強化ブランド アクリス

アクリス

「目的を持ち自立した女性のためのブランド」をコンセプトに、ラグジュアリーなアイテム展開で世界中の活躍する女性から愛されている『アクリス』。縫製工房スタートなだけに、生地や素材、細部にこだわるテーラリングがとても評価の高いブランドです。

チヒロ
チヒロ
上記ブランドは当店の「買取強化ブランド」にもなっているんですよ!

古くても買取可能な「買取強化ブランド」

「買取強化ブランド」とは、当店で人気・需要のあるブランドで、古くても買取を行なっております。基本、お洋服の買取は3〜5年のモノまでというのが一般的ですが、アクイールでは買取強化ブランドであれば、古さに関係なく買取が可能です。生地にこだわったブランドのものは、お手入れをきちんとすれば何年たっても状態をよく保つことができるため、捨ててしまうにはもったいないです!手放したいタイミングが訪れた際にはアクイールにご相談ください。

 

「買取強化ブランド」でも買取ができないモノも?!

 

シミ・汚れ 脇ジミ 股ジミ 襟汚れ
破れ・穴 虫食い 色焼け・色褪せ カビ
動物の毛の付着 臭いの強いもの タグ切り取り etc…

※上記項目のように、次の使用に支障のあるお品物は買取ができませんのでご了承ください。

一宮市にお住まいの方にオススメな「出張買取」

一宮市にお住まいの方にオススメ 出張買取

一宮市にお住まいの方で、お洋服をお売になりたいとお考えの皆さまにオススメなのが、当店の買取スタッフがご自宅までお伺いする「出張買取」サービスです!

オススメポイント1. 近くに店舗がなくても大丈夫!

「出張買取」は当店の買取スタッフがお客様のご自宅へと伺い査定をいたします。査定金額もその場での受け取り、又は金額によって銀行振込になりますが、店頭への来店は不要です!そのため、近くに店舗がなくてもお取引が可能です。

オススメポイント2. 大量のお洋服は一度に片付く!

断捨離や遺品整理・生前整理など、様々な”お片付け”で活躍するのが当店の「出張買取」です。大量のお洋服をフリマアプリで売るには、写真を撮ったり商品情報を入力したり、とても時間がかかります。しかし当店の出張買取」をご利用いただけば、大量のお品物を一度に査定に出すことができるため簡単にスッキリ片付きます!

オススメポイント3. 事前準備が最小限!

店頭に持ち込むとなると袋にまとめなくてはなりません。宅配買取を利用するとなると宅配キットに梱包が必要です。「出張買取」ですと玄関先やお部屋にお品物をまとめて置いておくだけ!重たい荷物を持つこともなく、大量のお洋服を女性一人でお気軽にお売りいただけます。

オススメポイント4. ついでに査定にも柔軟に対応!

査定の金額次第で売るか決めたい、なんてここともありますよね。「出張買取」では迷われているお品物も”ついでに査定”が可能です!出張費・査定費は無料なので、査定のみも追加料金はかかりません。お悩みのお品物もお気軽にご相談ください!

オススメポイント5. ベテラン査定士による丁寧査定!

当店の査定スタッフは長年洋服の査定を行なってきた”ベテラン”です。述べ700,000点のお洋服を査定して参りました。そんな経験・知識豊富なスタッフが1点1点相場を調べながら丁寧に査定を行います!ブランドの価値をわかってもらえるか心配なお客様も、安心してご利用ください。

”良質な素材”のお洋服はお手入れ次第で長く着れます!

着なくなったとはいえお気に入りだった思い入れの強いお洋服たち。素材にこだわって買い大切にお手入れしながら着ていたお洋服、だからこそまだまだ着れる。

そんなお洋服を手放そうとお考えの方は、是非『アクイール』にお任せください。その思いを引き継いできてくれる方へと橋渡しいたします。”古くていいモノ”を捨ててしまうのは勿体無いです。とくに、素材や品質にこだわって作られたもは古くてもお手入れ次第では長く着れるもばかりです。そして古くなったからこそ付けられる価値もあります。その着なくなったお洋服、次に大切に着てくれる人へとお譲りしませんか?

チヒロ
チヒロ
お譲りしたいお洋服がある方は、お気軽にアクイールにご相談ください!