富山県の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

富山県の買取実績

富山県の買取を
検討している方へ

富山県の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

富山県について

富山県は本州の中央北部に位置しています。日本海側気候であるため夏は高温多湿で、冬は寒さが厳しく雪が積もることも多くあります。北側を日本海に、南側を日本アルプスに面した自然に恵まれた県です。この両者に挟まれた富山平野ではその豊富な水量を活かした稲作が盛んに行われていて、日本を代表する米の山地としても知られています。海岸部には氷見や新湊、魚津など多くの漁港があり、海産資源にも非常に恵まれています。富山湾で獲れるブリは氷見ブリとして全国的にも知名度が高く、松葉ガニやホタルイカの産地としても有名です。対して県の南側には立山連峰があり、日本最高の堤高を誇る黒部ダムとともに夏場には多くの観光客や登山客が訪れる人気スポットとなっています。そんな富山県の名産品ですが、全国の駅弁でも常に上位人気である「鱒寿司」「いかの黒作り」が有名です。また、富山市内ではご当地グルメとして濃厚な醤油のスープに胡椒を効かせた富山ブラックのラーメンの人気も高まりつつあります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください