黒部市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

黒部市の買取実績

富山県黒部市の買取を
検討している方へ

富山県黒部市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

富山県黒部市について

黒部市は富山県の東部にあり、北を日本海、南を立山連峰に接しています。市の南部には数千メートル級の山々がそびえ立ち、春から秋にかけては黒部ダムや黒部峡谷の観光、登山を目当てに多くの人が集まります。黒部峡谷の入り口には宇奈月温泉がありホテルや商店が立ち並ぶ温泉街となっています。付近には足湯などの観光施設も整備されていて、登山客や観光客が疲れた足を休める姿が見られます。この宇奈月温泉から黒部ダムに向かって黒部川沿いの渓谷を走るトロッコ列車があります。冬の間は運休となっていますが、全国でも屈指の渓谷美を眺めることができる観光路線としてツアーが組まれるなど人気です。また、この温泉街に隣接して冬場には市営の宇奈月温泉スキー場がオープンします。北陸自動車道の黒部インターチェンジから約20分、富山地方鉄道の宇奈月温泉駅から徒歩数分でリフト乗り場に着くという交通アクセスの良さから県内でも特に人気のあるスキー場です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください