下新川郡朝日町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

富山県下新川郡朝日町の買取を
検討している方へ

富山県下新川郡朝日町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

富山県下新川郡朝日町について

朝日町は、富山県の東端部に位置する町です。黒部市と隣接しており、白馬岳、雪倉岳、朝日岳、城山、烏帽子山、白鳥山、黒菱山などの15個以上の山々がそびえ立ち、小川、笹川、境川、舟川、山合川、寺川、横尾川、木流川などの河川が流れている自然豊かな町です。その環境を活かし、朝日町は米、アスパラガス、金糸瓜、柿などの農業や、牛などの畜産、林業などが盛んとなっています。朝日町にはあいの風とやま鉄道線という鉄道の泊駅、越中宮崎駅の2つの鉄道駅があり、朝日町公共バス、あさひまちバスの2つのバスが町内を走行しています。朝日町には炭酸水素塩泉を泉質に持ち、子宝の湯として知られている温泉の小川温泉や、石楠花などの花々が庭園に咲き誇る真言宗の寺院の護国寺、富山県指定史跡である宮崎城跡、国の天然記念物として知られている原始林の宮崎鹿島樹叢などの観光スポットがあります。朝日町では、様々な祭りが開催されていますが、特に6月下旬に行われる鬼遠まつりは、脇子八幡宮の大祭として長年開催されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください