射水市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

射水市の買取実績

富山県射水市の買取を
検討している方へ

富山県射水市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

富山県射水市について

射水市は県庁所在地の富山市と富山県の第二都市である高岡市に隣接しているため、それぞれの都市へのアクセスが良好。電車なら30分以内で訪れることが可能です。そして射水市では漁業が盛んなため、白えびが豊富にとれることで有名な街です。そのため道の駅や食堂などにおいて、白えびの天ぷらや白えびバーガーなどを食べることができる場合が多いです。白えびの特徴として、食べるとパリパリとしており、歯ごたえのある食感を楽しむことができます。そして噛みしめるほど、甘みを感じることができます。射水市で白えびは定番の名産物です。射水市には新湊大橋という高さ120メートル程度の大きな橋があるのですが、この橋を渡ることで富山湾や新湊の街並みなどを眺めることができ、また高さが県内一の建造物であるため、晴れている日には幻想的な光景が楽しめます。また車道の下には歩道が存在しており、歩きながらのんびりと渡ることで車とは一味違った楽しみ方ができるでしょう。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください