立山町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

富山県立山町の買取を
検討している方へ

富山県立山町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

富山県立山町について

立山町は、富山県東部の中新川郡の所属する町で、豊かな自然があふれる町です。『剣岳 点の記』のロケ地でも知られ、映画の中で?W明治時代の富山駅?Wとして選ばれた立山町の岩峅寺駅があります。駅のホームや改札も木造で今も尚多くの人が利用しています。立山町にある立山駅は、立山黒部アルペンルートの玄関口となっており、ケーブルを使って標高1000mに位置する美女平へい向かうことができます。美女平駅には伝説の巨木・美女杉がそびえ立ちブナ林や立山杉の原生林も広がっており、森林浴や自然観察、バードウォッチングも満喫できます。その先の室堂は観光と登山の拠点として大変賑わいを見せる場所で、立山三山をはじめ、剣岳や大日連山が望め、みくりが池、地獄谷などの散策スポットも満載で、特別天然記念物の雷鳥も生息しています。この立山室堂は、豪雪地帯でもあり、中でも?W大谷?Wは特別積雪が多く、深さは20mを超えることもあります。この?W大谷?Wと除雪した時にできる大きな雪の壁は『雪の大谷』と言われ、4月中旬から6月中旬にかけて歩行者専用通路?W大谷ロード?Wとして開放され、毎年多くの観光客がやってくる人気のスポットにもなっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください