世田谷区で家具家電を出張買取するおすすめリサイクルショップ3選

2021/12/27

 

スミレ
スミレ
東京都世田谷区出張買取ができるリサイクルショップをお探し中の方必見!こんにちは、洋服買取『アクイール』のスミレです。

当店アクイールは婦人服やファッションアイテムをメインに買取を行っているリサイクルショップで、シーンとしましては断捨離やクローゼットの整理整頓の際などにご利用頂くことが多いです。

しかし引越しや転勤、買い替えのタイミングなどで利用したい大型の家具家電は取り扱いがないため、そういった不用品の買取をご希望のお客様には別のリサイクルショップをご案内しています。

このページでは世田谷区にある家具家電などを買取してくれる、便利なリサイクルショップをご紹介していきます!

お得な片付け方法はリサイクルショップの買取サービス!

みなさんは不要になった家具家電を処分したい時、どのように片付けていますか?

一番馴染みがあるのは粗大ごみとして処分する方法ではないでしょうか。よく道を歩いていても粗大ごみシールが貼られている家具などが外に出されていたりしますし、引越しの時に一気に出せて便利に感じますよね。

しかし、粗大ごみを出すには費用がかかります。各地域によって費用が異なったりもしますがこれがまた意外と高いんですよね。そして都内で粗大ごみを出すとなると予約を取るのも大変です。

特に年末年始や引越しシーズンである春頃は予約でいっぱいになり、引越し直前に粗大ごみを出そうとしても引越し後まで空いてない!なんてことも。

引越し前って他にも色々やる事があるのに予約を取るのも一苦労なのよね……

そんなお悩みもスッキリ解決!リサイクルショップの買取サービスは、不要になった家具家電を買い取ってくれるので逆にお金として返ってくるのです!

不用品とはいえ一度は気に入って購入した物。廃棄処分してしまうより次に使ってくれる人に受け渡すことができたら嬉しいですし、少しでもお金として返ってくるのはありがたいですよね。

スミレ
スミレ
少しでもお得に不用品を片付けて、引越し費用の足しにしましょう♬

出張買取で簡単買取!おすすめショップ3選

今回ご紹介するショップはどれも出張買取を取り扱っており、みなさんのご自宅まで不用品の査定・回収に来てくれます!実はこれがとっても便利で嬉しいサービスなんです。

家具や家電などの大型製品はもちろん、楽器や美術品など自分で運ぶには破損の恐れがある繊細な品物をリサイクルショップに持ち込むのはかなりの大仕事。

小さい物ならまだしも、査定額が分からないのにそれだけの手間をかけるのもなんだか面倒ですよね……。

出張買取ならそんな心配や手間は必要ありません!みなさんはご自宅で査定を待つだけ。各ショップの得意分野やサービス内容を知ればあなたにピッタリなショップが見つかるはずです。

  1. アシスト世田谷店
  2. 【adoor東京】世田谷店「買取センター」
  3. アンティーク山本商店

スミレ
スミレ
気になるショップが見つかったらリンクからHPをチェックしてみてくださいね♬

アシスト世田谷店

【アシストHPより】

Point!

買取時にお部屋も片付く付帯サービスもご用意!

月に一度の業務改善でより良いサービスをご提供!

 

創業から10年、買取実績数はなんと年間5,000件!買取品目数の幅広さが自慢のリサイクルショップです。月に一度、スタッフが集まりお客様からのご意見などを共有してより良いサービスを提供するための場を設けているそうです!

世田谷店では出張買取と一緒に粗大ごみ搬出、エアコン取り外し、リサイクル家電の処分といった付帯サービスをご用意しているので遺品整理などの大規模な片付け時にもおすすめです。

出張買取以外にもご近所の方に便利な店頭買取、品数が少ない時に宅配買取もご用意しています。査定費と出張費は無料!

所在地 〒158-0097 東京都世田谷区用賀3-17-5石黒ビル1F
営業時間 10:00~18:00
定休日 月曜日・金曜日
駐車場 コインパーキング有り
取扱アイテム 家具・家電・その他
ホームページ https://www.assist001.co.jp

 

【adoor東京】世田谷店「買い取りセンター」

【adoor東京HPより】

Point!

ヴィンテージ家具やブランド家具に強い!

不用品1点からでも査定可能!

 

「真心のある査定」をモットーにお客様の思い入れのある家具や家電などを買い取るリサイクルショップ。ブランド家具などこだわりぬいた大切な品こそ経験豊富な専門スタッフに査定してもらいたいですよね。

ブランドといっても無印良品などの比較的良心的なブランドの家具も高価買取中なんだとか!1点から査定できるので同棲やご結婚などのタイミングで買い替える際にも良さそうですよね。

買取方法は出張買取、店頭買取、宅配買取の3つからお選び頂けます。品物の数や距離によっては出張費がかかる場合があるようです。予めご確認くださいね。

所在地 〒158-0098 東京都世田谷区上用賀6-26-7永井ビル1F
営業時間 10:00~19:00
定休日
駐車場
取扱アイテム ブランド家具・ベッド・ビンテージ家具・家電・自転車・楽器・オーディオ
ホームページ https://www.a-zrecycle.com

アンティーク山本商店

【アンティーク山本商店HPより】

Point!

直近でのメディア出演も多数の人気店!

遺品整理などご実家のお片づけにも最適

 

江戸、明治、大正の古い家具や小物、カメラや照明など長く保管されてきたアンティーク品を専門とするメディア出演多数の人気リサイクルショップです。美術品や陶器など専門性の高い品物も丁寧に査定してくれます。

遺品整理の際などご実家の押入れや倉庫などを片付けていて「これいつの?」「価値があるのか分からない」などお困りではありませんか?作家名や価値がよく分からないという場合に査定をお任せすれば、適正価格で買い取ってもらえるので安心です。

出張買取と店頭買取からご都合に合わせてお選び頂けます。専門性の高いショップなのでまずはご相談をおすすめします!

所在地 〒155-0031 東京都世田谷区北沢5-6-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜日※祝日の場合は営業し翌火曜日が振替休業となります
駐車場 有り
取扱アイテム 古家具・古時計・民芸品・照明・美術品・カメラ・和装品・陶磁器
ホームページ https://www.antique-yamamoto.co.jp/index.html

 

いかがでしたか?

世田谷区で家具や家電などの買取をご検討中のみなさんは、ご都合に合うショップで査定をしてみてください。この機会にぜひお得にラクに家具家電を片付けましょう!

スミレ
スミレ
世田谷区の洋服やファッションアイテムの出張買取ならもちろんアクイールまで♬