アクイール広尾店ブログ

SHOP BLOG

アイコニックな手縫いのバッグ

2018/10/05

こんにちは! 今日は秋色のキュートなミニバッグをご紹介したいと思います。

馬具の伝統的な製法で作られているフェンディの人気シリーズ、セレリア。ローマの工房で熟練した職人が一針ずつハンドステッチを施し、機械の6倍もの時間をかけて作られるバッグはアーティザナルな魅力に溢れています。

 

 

 

 

赤に少し茶を混ぜたような、温かみのある煉瓦色は、ラグジュアリーなメゾンだからこそ出せるニュアンスカラー。微かなレザーの光沢が上品です。セレリアシリーズに使われる重厚なシルバープレートもこの小さなバッグにモダンさを添えています。

秋冬のファッションにしっくり馴染んでくれそうですね!

お問い合わせはアクイール広尾店までお気軽にどうぞ。

 

アクイール広尾店

東京都渋谷区広尾5-2-26 M2ビル1F

 03-5422-7252