フェンディ(FENDI)の買取

フェンディ
売るならアクイール

フェンディ
高価買取できる秘密

イタリアを代表するファッションブランド、フェンディ(FENDI)は アクイールでも人気のブランドです。定番のズッカ柄アイテムや高いクオリティのバッグは取引相場も高くご満足いただける査定額をご提示することができるのです。

他とは違うフェンディの買取
知っておきたいこと

その1
人気アイテムはコレ!

定番のズッカ柄アイテムは雑貨・洋服共にリクエストも多く買取強化中。また、いまやフェンディのアイコンとも言えるピーカブーやトゥージュールは特に人気で高価買取中です。

その2
古くても大丈夫

購入してから時間が経過するほど価格は下がることが多いので早めにお持ちいただくことをおすすめしますが、多少古くても買い取れるアイテム・モデルがあります!どうかしらとおもったらお気軽にご相談ください。

その3
季節外でももちろんOK

アクイールではお持ち頂く季節によって査定額が下がるということはございません。安定した沢山の販路があるため年中変わらぬ価格でお買取できるのです。シーズンをまたがずにぜひまとめてお任せください!

その4
専任スタッフが対応

アクイールではお客様一人ひとりとのご縁を大切に、担当の査定スタッフが最後までしっかりと対応させていただいております。直接のご相談も可能ですのでぜひお気軽にお問い合わせください。

フェンディの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

フェンディの買取実例

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください

長年世界中で愛されてきているフェンディ(FENDI)。アクイールでも根強い人気のブランドです。定番のズッカ柄のアイテムは少し古くてもリクエストが多くあります。アパレルはもちろんバッグ、財布、ストール、サングラスまで幅広く買収しております。ピーカブー、バケット、ペカンは高価買取中。経験豊富な査定士が1点1点丁寧に査定させていただきます。フェンディの買取はアクイールへぜひお任せください!

フェンディとは FENDI

フェンディ(FENDI)は、1925年イタリア・ローマにエドアルド・フェンディとアデーレ・フェンディ夫妻により設立されたラグジュアリーブランドです。革製品のアトリエとしてオープンしたフェンディ。当時ハリウッドで流行していた毛皮の襟巻から着想を得て、毛皮コートの販売をスタートしたところ、これが大ヒットを果たします。イタリア人女性のステータスファッションとして一世を風靡しました。三代目となるシルヴィア・フェンディがクリエイティブ・ディレクターを務め、代々家族経営を行ってきたフェンディですが、1965年にシャネルを立て直したデザイナーでもあるカール・ラガーフェルドがレディースラインを手がけることになります。カールがデザインするファーコートはエナメル加工やステッチを施すなど、クラシカルな毛皮のイメージから一新した斬新なものでした。今までにないデザインに注目が集まり話題のアイテムとなります。「FUN FUR」を表す「ダブルF」マークの生地をファーコートの裏地に採用し、のちにキャンバスバッグなどにも使用され、フェンディといえば思い浮かぶ代表的な「ズッカ柄」が誕生しました。1990年代にフェンディのアイコンでもある"バゲット(BAGUETTE)"を生み出します。その名の通りバゲット(フランスパン)のように小脇に抱えることのできるバッグということから商品名にバゲットが付けられています。シーズン毎に数々のカラーリングやユニークなデザインのコレクションを発表し、現在は復刻版やヴィンテージ物が流行となっています。フェンディはサラ・ジェシカ・パーカーやケイトモスなど海外のセレブたちも愛してやまないブランドとなっています。。
ページトップへ戻る