アクイール広尾店ブログ

SHOP BLOG

もはや芸術品・・・Philip Treacyのアートな帽子

2018/09/28

こんにちは! すっかり秋の気配ですね。お洒落シーズンの幕開けに皆さまは何を選ばれるのでしょうか?

お洋服のアップデートに合わせて、アクセサリーも気になるところですよね。

アクイール広尾店にこんなに素敵なハットが入荷してきました!

フィリップ・トレイシー。ご存知の方はかなりのファッション通だと思います。

イタリアンヴォーグの伝説のエディター、アンナ・ピアッジ、著名なスタイリストのイザベラ・ブロウなど、ショーのフロントロウに座る一流のファッショニスタがよくフィリップ・トレイシーの帽子を被っていて、それが彼女達のエキセントリックな装いに華を添えていました。その後もレディガガやサラ・ジェシカ・パーカー、イギリス王室のキャサリン妃などセレブから王室まで彼の帽子を愛用する人は数知れず・・・

 

 

クチュールなデザインなので、ゴージャスでインパクトがあり、フォルムもプリントも個性的。もちろんそう簡単に使いこなせるものではありません。でもそんな主張が強い帽子を身につけるためにコーディネートを考えるのも楽しいではありませんか。

お問い合わせはアクイール広尾店までお気軽にどうぞ。これからの季節に活躍するお洋服や小物を取り揃えて皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

アクイール広尾店

東京都渋谷区広尾5-2-26 M2ビル1F 

03-5422-7252