アクイール広尾店ブログ

SHOP BLOG

色を纏う…フランボワーズの色のエネルギー

2018/10/25

こんにちは! ようやく重ね着が楽しめる季節になりましたね。でも朝晩と日中の寒暖差が激しくて、コーディネートに頭を悩ませる人も多いのでは?

こんなときに重宝するのが大判のストール。クローゼットにたくさんあるのだとしても、今年の1枚が欲しくなってしまいますよね!

ストールのようなアクセサリーは、防寒という実用性に加え、着こなしに1歩差をつけてくれるファッション性だって大事にしたいところ。色?柄?素材?…皆さまどんなところにこだわって選ばれるのでしょうか?

 

 

広尾店からおすすめしたいのは、ハッとするほど綺麗なフランボワーズレッドのエルメスのストール。赤という色はボルドーに近い真紅からピンクに近いフランボワーズレッドまで幅が広い色ですが、ピンクに近づくと、よりフェミニンで華やかな印象になります。彩度が高く、濁りがない…このストールの色の美しさは素材以上にエルメスの魅力を伝えてくれているような気がしますね!

色は人の気持ちを高揚させる力がありますが、きっと1日の原動力になってくれること間違いなしです!

お問い合わせはアクイール広尾店までお気軽にどうぞ。

 

アクイール広尾店

東京都渋谷区広尾5-2-26M2ビル1F

TEL  03-5422-7252

ページトップへ戻る