タダシショージ(TADASHI SHOJI)の買取


買取強化中

タダシショージ
売るなら
アクイールへ

タダシショージの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

タダシショージの買取実例

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

タダシショージは、独特なカッティング技術で女性を最も美しく見せる魔法のドレスと評判の、世界のセレブ愛用のドレスブランドです。華やかで上品、エレガントで美の極み…見る人の心の底まで魅了するドレスたちは、着るだけで気分を高揚させ、心にまでドレスを纏わせてしまいます。まさにタダシジョージの魔法といったところでしょうか。その魔法にかかってみたいアクイールのお客様からもリクエストの多い、人気セレブブランドです!タダシショージのドレス、ワンピースをお持ちの方は、ぜひ一度アクイールのお買取をご利用ください!お待ちしております!

タダシショージとは
TADASHI SHOJI

タダシショージ(TADASHI)は、日本人デザイナー庄司正によるアメリカのドレスブランドで、1982年に設立されています。氏は70年代に渡米してからミュージシャンの衣装デザイナーのもとで修業を積み、美しいシルエットを日夜研究、ブランド立ち上げ後はそれを再現度高く製品化しており、気品ある佇まいはレッドカーペット等でセレブが当ブランドのドレスを優雅に着こなしている光景を見ても分かる通りです。カッティングなどは独特で、目の錯覚等も利用して美しさを演出しますが、多用されるレースやフラワーの装飾はたいへん繊細で、華やかな女性の品格をさらに高めてくれるのです。海外ブランド製のドレスでは、やはり根本からスタイルが違うことからか、日本人が着用するとどうしてもちぐはぐな印象になってしまうこともあるのですが、タダシショウジでは日本人向けのパターンも供給しているのでその心配もありません。今でこそボーダーレスに活躍する日本人デザイナーは少なくありませんが、黎明期にここまでの成功を収めたのはひとえに氏の情熱と才能が非凡であったことを証明しているのです。
ページトップへ戻る