タダシショージ(TADASHI SHOJI)の買取

タダシショージ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

タダシショージ買取します

エレガントでカッティングが美しいドレスやワンピースが有名なタダシショージの洋服買取はアクイールにおまかせ下さい。レッドカーペットやセレモニーでセレブに愛用されるワンピースは中古市場でも常に人気です。知識豊富なスタッフにより丁寧な査定をさせていただきます。ぜひご相談下さい。

タダシショージの買取のご案内

タダシショージの買取実績

タダシショージ買取の口コミ・お客様の声

宅配買取

体型変化のため着られなくなったタダシショージのワンピースを買取ってもらいました。

東京都在住女性 初めての利用

お恥ずかしいのですが、体型が変わってしまい着られなくなった服を買取ってほしく、買取店に依頼をいたしました。タダシショージのドレスのようなワンピースや、他メーカーのパンツ・ジーパンやTシャツ、ブラウスなどなど。合計20点ほどの依頼です。

タダシショージのワンピースは、買取強化中ということもあったようで、いいお値段をつけていただきました。ほかは軽衣料でしたのでそんなに値段は付きませんでしたが、高く買っていただきたいワンピースは高額でしたので満足いたしました。これで新たにワンピースや普段着を新調できます。初めての買取でしたが、このように無駄にならない方法は今後も続けて行きたいと思いました。

タダシショージのワンピースは、アクイールにて買取強化中ですのでお任せください!

アクイール スタッフ

初めての買取ご利用で当店をお選びいただきありがとうございます!タダシショージの洋服はアクイールにて買取強化中ですのでご安心ください!タダシショージといえば素敵なドレスですよね。そんな素敵なお品物をお買取りさせていただきました。これからしっかりと当店で次の方への橋渡しをさせていただきます。

査定結果にご納得いただけたようで安心いたしました。リユースやリサイクルをすることは、環境にも人にも優しい素敵なことだと思います。そんな方法をお選びいただきお手伝いができましたことが大変嬉しいです!是非今後もご利用いただけますと幸いです!この度はご利用ありがとうございました。

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

タダシショージの買取を
検討している方へ

タダシショージは、独特なカッティング技術で女性を最も美しく見せる魔法のドレスと評判の、世界のセレブ愛用のドレスブランドです。華やかで上品、エレガントで美の極み…見る人の心の底まで魅了するドレスたちは、着るだけで気分を高揚させ、心にまでドレスを纏わせてしまいます。まさにタダシジョージの魔法といったところでしょうか。その魔法にかかってみたいアクイールのお客様からもリクエストの多い、人気セレブブランドです!タダシショージのドレス、ワンピースをお持ちの方は、ぜひ一度アクイールのお買取をご利用ください!お待ちしております!

タダシショージとは TADASHI SHOJI

タダシショージ(TADASHI)は、日本人デザイナー庄司正によるアメリカのドレスブランドで、1982年に設立されています。氏は70年代に渡米してからミュージシャンの衣装デザイナーのもとで修業を積み、美しいシルエットを日夜研究、ブランド立ち上げ後はそれを再現度高く製品化しており、気品ある佇まいはレッドカーペット等でセレブが当ブランドのドレスを優雅に着こなしている光景を見ても分かる通りです。カッティングなどは独特で、目の錯覚等も利用して美しさを演出しますが、多用されるレースやフラワーの装飾はたいへん繊細で、華やかな女性の品格をさらに高めてくれるのです。海外ブランド製のドレスでは、やはり根本からスタイルが違うことからか、日本人が着用するとどうしてもちぐはぐな印象になってしまうこともあるのですが、タダシショウジでは日本人向けのパターンも供給しているのでその心配もありません。今でこそボーダーレスに活躍する日本人デザイナーは少なくありませんが、黎明期にここまでの成功を収めたのはひとえに氏の情熱と才能が非凡であったことを証明しているのです。