ミセス注目のブランドをご愛用のリピーター様|宅配買取にてタダシショージ等をお売りいただきました



千葉市稲毛区のお客様から、数年前より宅配買取をご利用いただきタダシショージのお洋服をお売りいただきました。アクイールのホームページをご覧いただいたことをきっかけに、毎回お電話で宅配キットをご依頼いただきます。いつもハイセンスなお品物を、コンディションの良い状態でお売りいただきますので、とても感謝しております。ほかにもヨーコドール・エポカ・ミラオーウェン等、ミセス向けのお洋服やファッション雑貨をご依頼いただきます。アクイールにご来店されるお客様からも注目されているアイテムばかりです。

丁寧な査定を心掛けています

お客様の大切にしていたお品物ですので、1点1点丁寧に査定しています。査定結果はお電話かメールでご案内。メールなら査定明細書を添付しますので、それぞれの査定額が確認できます。

スタッフからメッセージ

いつもご利用いただきありがとうございます。素敵なお品物の数々、大切にリサイクルさせていただきます。またご準備がいただけましたら、宅配キットのご依頼をお待ちいたしております。 アクイールの宅配買取は全国のお客様にご利用いただいております。(一部地域を除く)引越しや衣替え等で、衣類を処分しようかお悩みの方。捨ててしまう前に是非一度お電話でご相談ください!