全身の花柄が魅力的なタダシショージのワンピースをお買取り

2023/03/10

全身の花柄が魅力的なタダシショージのワンピース

こちらのページではタダシショージのワンピースをお買取りした経緯と、アクイールの買取サービスの事を紹介します。

花柄と青色が印象的なタダシショージのワンピースをお買取りしました

今回はタダシショージのワンピースをお買取りしました。華やかで上品なのはタダシショージの特徴が出てるとも言えますね。全身の花柄がインパクトに残ります。
特別な日に着ていきたくなる一枚です。

お申込みのきっかけは?

今回ご利用を下さったお客様は、クローゼットの整理でした。
着なくなったお洋服が沢山出てきたので、他の方に譲りたいと考えたそうです。
ネットで調べていたところ、アクイールのことを知りお申込みを下さいました。

着なくなったお洋服は捨てる前に当店にご相談ください

アクイールはミセスとシニアファッションを取り扱っているリサイクルショップです。店舗には50代~70代を中心としたお洒落が好きな顧客様が集まります。
そのため、ミセスとシニア服の需要が高く買取と販売を行っています。人気のシニアブランドも買取強化もしており、他店では買取をしてもらえなかったお品物も買取が叶う場合もあります。
「このお洋服売れるのかしら?」とお悩みのお品物も、まずは当店にご相談ください。

誰かに使ってもらいたい、そんなお品物もアクイールにお任せください!

お引越しやお部屋の整理をした際に出てきたお洋服や雑貨など、自分ではもう使わないけど誰かが使ってくれたらという経験はありませんか?
当店ではそのようなお品物をお買取りし、次の方に譲渡するお手伝いをいたします。