タダシショージなら古くても買取OK!リサイクルショップを探している方へ



まるでオーダーメイドのようにフィットする美しいパターン、繊細なレースや上質な生地がハリウッドセレブにも愛されるタダシショージの洋服たち。特別な時に欠かせないドレスといえば、タダシショージのアイテムの出番です。

タダシショージのドレス、着る機会が減ったらリサイクルショップの出番

素敵なドレスでも、何度か着た後「最近なかなか出番がなくて…」と言う方、「また同じドレス着ている、と思われるのも…」と躊躇してタンスに眠らせてしまっている方はいませんか?そこでおすすめなのがリサイクルショップに売る方法。ライフサイクルの変化によって、華やかなドレスを着るシーンが減ってしまった方にも最適です。

古くても買い取ってもらえるか心配な方も、アクイールなら大丈夫

どんなに古くても買取可能随分前に購入したのだけど大丈夫?という方もご安心下さい。アクイールではタダシショージの買取を強化しています。どんなに古くても買取なブランドなのです。不動の人気があり、流行り廃りに左右されないエレガントさが魅力のタダシショージは、リサイクルショップでも常時人気。リユース出来る状態であれば、10年前のアイテムでも喜んでお引き受けします。
※極端なシミや穴等がある場合はリユースには適しませんのでご注意下さい。「これは大丈夫かしら?」と迷ってしまう場合には経験豊かなスタッフが丁寧に査定致します。

せっかく大切にしてきたお洋服を次の方に繋ぐお手伝い、アクイールにお任せください。