Buying Area YohjiYamamoto ヨウジヤマモト

ヨウジヤマモトの買取なら
アクイールへ

只今当店ではヨウジヤマモトを買取強化中です。
ヨウジヤマモトはアイテムによって古くても買取できますので、先ずはお気軽にご相談下さい。

81年に発表したパリコレクションで当時タブーとされていた“黒”を前面に押し出し、“黒の衝撃”と称され一大旋風を巻き起こし、モード業界に革命をもたらしたヨウジヤマモトは、黒を基調としたボロルックが特徴の、日本のファッションブランドです。アシメトリックなカッティング、身体と服の間に空気をはらむようなシルエットなど、アバンギャルドかつクラシックなスタイルは、モード系をお好みのお客様に絶大な人気があり、アクイールでも大変リクエストの多いお品です。当店でとても人気のヨウジヤマモトのお買取は是非お任せ下さい。

ヨウジヤマモトの買取実例

ヨウジヤマモトの買取実績

ヨウジヤマモトについてのお客様の声

自分のペースでコツコツ断捨離ができました!

世田谷区深沢 40代女性

仕事のあとに毎日少しずつ部屋の片付けを進めたかったので宅配買取を検討していました。他の店で宅配の段ボールを送ってもらったときは届いた翌日にもう催促の連絡が来て…そんな急には片付けられないとキャンセル。アクイールさんのことはお店にあったチラシで知ったのですが、また催促されたら嫌なので届いてからすぐに発送しなければならないか確認したら、1週間以内目安で大丈夫と言ってもらえたのでアクイールさんを選びました。お陰様で私のペースで断捨離を進められ部屋が片付きました。

ご利用ありがとうございました。お客様のお役に立てて幸いです。

アクイール スタッフ

多くのリサイクルショップの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。当店ではお客様の元に宅配キットが届いてすぐに催促するということはおこなっておりませんので、今後も安心してご利用ください。今回は転職によりご着用にならなくなったというヒロココシノのスカートスーツ、ヨシエイナバのパンツスーツなどレディーススーツやビジネスアイテムをお売りいただきました。スーツをはじめとするビジネスアイテム類は流行に左右されないため、多少お古めでも状態が良ければ買取可能です。お客様のお品物もとても綺麗なものが多数あったため、査定額を少しばかりですが頑張らせていただきました。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

ヨウジヤマモト

ヨウジヤマモトの買取ならお任せ下さい

ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)は、1972年設立の"株式会社ワイズ"から生まれた、デザイナー山本耀司が自らの名を冠したファッションブランドです。女性のためのオーダードレスを作る洋装店を営んでいた母の元に生まれ、幼いころからファッションと隣合わせで育ち、なるべくして成った日本の誇るファッションデザイナー山本耀司。慶應義塾大学に入学した生粋のエリートは、卒業後に文化服装学院へ入学。数々の賞を受賞しデザイナーとしての才能を開花させました。1981年のパリコレクションで、タブーとされていた黒のコレクションを発表。“黒の衝撃”と言われ賛否両論を受けたが、持ち前の反骨心で革新したデザインを展開し続けました。ボディコンスタイルが一般的な80年代に常識を覆す、ブラックベース、ビッグシルエットやアシメントリーなカッティング、メンズファッションに女性のスパイスを盛り込んだようなジェンダーを感じさせないデザインを発信するなど、固定概念にとらわれないヨウジヤマモトのファッションはワールドワイドで着る人・見る人たちを魅了しています。映画や舞台衣装なども手がけ、北野武監督作品「BROTHER」「アウトレイジ」等の衣装デザインを担当していることで知られています。革新的でアンニュイなヨウジヤマモトのファッションは世界のセレブやモデル、ミュージシャン、ジャンルを問わず愛されています。2002年スタートのラインコレクションであるワイスリー(Y-3)はアディダスが山本耀司をクリエイティブ・ディレクターに選任。トレードマークの3本ラインを用いたヨウジヤマモトらしいスポーツファッションを展開。リミ フゥ(LIMI feu) は実の娘でありデザイナーの山本里美(Limi YAMAMOTO)がでがけるブランドで、父親にインスパイアされたコレクションはモダンでクラシックな独特の世界観が人気です。
ページトップへ戻る