ヨウジヤマモト(YohjiYamamoto)の買取

ヨウジヤマモト買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!

ヨウジヤマモト買取します

只今 買取強化中です!
アーティスティックなデザインで世界中にファンを持つヨウジヤマモトの洋服買取はアクイールにお持ち込み下さい。レアなアイテムやソールドアウト続出のコラボ商品、人気のものはとくに知識豊富なスタッフが丁寧に査定いたします。状態の良いヴィンテージの洋服から最近のスニーカーまで幅広く買取しております。

ヨウジヤマモトの買取実績

ヨウジヤマモト買取の口コミ・お客様の声

出張買取

出張買取に来てもらい衣類やシューズやバッグなどが一気に片付きました

引越しを機に出張買取ご利用

引越しを機に部屋の片付けをしていると、もう着ていない衣類や履いていないシューズや使わなくなったカバンなどがたくさん出てきました。

ただでさえ、荷造りしているダンボールがたくさんある中、処分したいものは早くなくしたかったので出張買取をお願いすることにしました。

問い合わせしたら上手くスケジュールが合って、翌日には来てもらえることになりました。ひとまとめにしておいた不用品を手際よく査定してくれて、あっという間に査定額を提示していただき、その場で現金で受け取ることが出来ました。

他社で宅配の買取を利用したことはあるけど、出張買取は今回はじめてでした。この手軽さが気に入ったのでまた利用させていただきます。

出張買取の良さはその場で査定&その場で現金お支払い!その時々で宅配と出張を使い分けしていただくのがオススメです

アクイール スタッフ

お引越しを機に買取をご利用になる方は大変多く、更にお引越し日時も決まっているため、早く処分したいというお客様も多いです。

ただでさえ引越しのためにダンボール詰め作業をしているのに、また宅配買取のためにダンボール詰めをするのはなぁ、というお客様のお気持ちに共感いたします。

今回査定士のスケジュールも合い、お問い合わせいただいた翌日にお伺いすることができ、お客様のご希望に寄り添うことができ良かったです。

お引越し後も、もしかしたらやっぱりいらないというものが出てくるかも!?ということでしたが、またぜひご連絡お待ちしております。

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ヨウジヤマモトの買取を
検討している方へ

“黒の衝撃”でモード業界に革命をもたらしたヨウジヤマモト(YohjiYamamoto)のアバンギャルドかつクラシックなスタイルは、モード系をお好みのお客様から大変リクエストの多いお品です。アシメトリックなカッティング、身体と服の間に空気をはらむようなシルエットのコート・ワンピース・パンツは特に人気が高く高価買取が期待できます。合わせてY’s、Y’s for men、LIMIfeu(リミフゥ) の買取も承っています。当店でとても人気のヨウジヤマモトのお買取は是非アクイールへお任せ下さい!

ヨウジヤマモトとは YohjiYamamoto

ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)は、1972年設立の"株式会社ワイズ"から生まれた、デザイナー山本耀司が自らの名を冠したファッションブランドです。女性のためのオーダードレスを作る洋装店を営んでいた母の元に生まれ、幼いころからファッションと隣合わせで育ち、なるべくして成った日本の誇るファッションデザイナー山本耀司。慶應義塾大学に入学した生粋のエリートは、卒業後に文化服装学院へ入学。数々の賞を受賞しデザイナーとしての才能を開花させました。1981年のパリコレクションで、タブーとされていた黒のコレクションを発表。“黒の衝撃”と言われ賛否両論を受けたが、持ち前の反骨心で革新したデザインを展開し続けました。ボディコンスタイルが一般的な80年代に常識を覆す、ブラックベース、ビッグシルエットやアシメントリーなカッティング、メンズファッションに女性のスパイスを盛り込んだようなジェンダーを感じさせないデザインを発信するなど、固定概念にとらわれないヨウジヤマモトのファッションはワールドワイドで着る人・見る人たちを魅了しています。映画や舞台衣装なども手がけ、北野武監督作品「BROTHER」「アウトレイジ」等の衣装デザインを担当していることで知られています。革新的でアンニュイなヨウジヤマモトのファッションは世界のセレブやモデル、ミュージシャン、ジャンルを問わず愛されています。2002年スタートのラインコレクションであるワイスリー(Y-3)はアディダスが山本耀司をクリエイティブ・ディレクターに選任。トレードマークの3本ラインを用いたヨウジヤマモトらしいスポーツファッションを展開。リミ フゥ(LIMI feu) は実の娘でありデザイナーの山本里美(Limi YAMAMOTO)がでがけるブランドで、父親にインスパイアされたコレクションはモダンでクラシックな独特の世界観が人気です。