モンクレール(Moncler)の買取


買取強化中

モンクレール
売るなら
アクイールへ

モンクレールの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

モンクレールの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

モンクレールとは
Moncler

モンクレール(MONCLER)は、1952年にフランスに設立された最高級ダウンウェアブランド。ブランド名は誕生の地モネスティエ・ドゥ・クレルモン(MonestierdeClermont)の頭文字にちなみモンクレールと名付けられました。フランス人として初めてヒマラヤ山脈登頂を成し遂げた世界的なアルピニストのリオネル・テレイ(LionelTerray)とダックを組み、登山家のためにより良いウェアを作るために考察・研究を重ねました。着るもので生死を左右するといっても過言ではない登山に、保温力に優れた動きやすいダウンウェアを開発し、イタリアやフランスなどの登山隊、アメリカのアラスカ遠征隊に提供したことからブランドの知名度を高めていきました。モンクレールが誇るダウンはホワイトグースの産毛のみ素材に採用し、フランス規格協会が最高品質ダウンであることを認める「キャトルフロコン(4Flocons)」を取得し、タグにはその証として4つの羽のマークが表示されています。1羽につき、わずか30gしか採ることの出来ない希少なプレミアムダウンを使用されていることが温かさの秘訣となり、大きな魅力となっています。1980年ごろからはセレクトショップなどでモンクレールのダウンが取り扱われはじめ、90年台後半には本来の機能性はそのままシルエットの美しいファッション感をプラスしたタウンユース向けダウンウェアコレクションの展開を広げます。その頃から高級なプレミアダウンのイメージにシフトチェンジしていき、"コムデギャルソン(COMMEdesGARCONS)"、"バレンシアガ(BALENCIAGA)"などの人気ブランドとのコラボレーションも話題となりました。世界中の登山家をはじめ、ハリウッドスターやスポーツ選手、海外セレブもこぞって愛用し、キング・オブ・ダウンウェアの称号を獲得しています。
ページトップへ戻る