高級ダウンの代名詞!モンクレールのフリル付きライトダウンジャケット 出張買取品ご紹介



洋服買取のアクイールです!

本日はモンクレールのライトダウンジャケットのご紹介をさせていただきます!

東京都港区にお住いのお客様より出張買取のご依頼でお売りいただいた商品です。

憧れのダウンジャケットとして大人気のモンクレールです。

ライトカラーでフリル付きのデザインがとても女性らしいデザインです。

ダウンジャケットの着こなしはエレガントに着こなしたい場合はボリュームが抑えられているかもポイントですが、こちらの商品はライトダウンですのですっきりとしたシルエットが作れます。

モンクレールのダウンは希少な高級羽毛が使用されています。

軽くて暖か、冬でもインナーを着こみすぎずに出かけられるのも嬉しいですね。

 

モンクレールは、1952年にレネ・ラミヨンとアンドレ・バンサンがフランスで登山家向けの装備品などを手掛けることからスタートしたブランドです。

創業の地はフランスでしたが、現在では本社がイタリアなのでイタリアのブランドです。

モンクレールの偉業は、かつてアウトドアウェアでもあったダウンジャケットを都市使いに広めたことにあります。

そんなモンクレールのダウンジャケットのもともとの始まりは、工場で働くスタッフの防寒用に作製した手足を出せるシェラフから生まれたことでした。

美しいシルエット・高い保温性能・希少な羽毛が憧れのダウンジャケットとしての地位を築き上げ、ダウン業界を第一戦で牽引してきたダウンジャケットブランドこそがモンクレールなのです。

 

そんなモンクレールはアクイールでも入荷待ちになる程の人気商品なので、買取強化ブランドに指定しております。

使用していない商品がありましたらブランド買取専門の当店へご連絡下さい!

ダウンのようにシーズンがある商品でも査定価格は影響しませんのでご安心下さいね。